掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

241 名前:ロイ&お母さん&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/18(Thu) 20:03
ロイ「昨日は一旦切ると言ったが、来れなかったな。」
お母さん「どんまいロイ!!」
ロイ「昨日僕じゃなく、マルス達だよ。」
お父さん「アイクもサタンもだぞ。」

>>220
ロイ「もやし〜?」
お母さん「もやしってあの野菜のもやし?」
お父さん「何故俺達もやし扱いされてんだ・・・・」
ロイ「もやしはシェゾかな?」
お母さん「何でシェゾなの?」
ロイ「髪の毛の色が白だから!」
お父さん「何故シェゾはもやしなんだ?確かに色は白だが・・・・」

>>221 (シェゾがゲストで登場)
お父さん「おい何か騒がしくないか?」
お母さん「こっから聞こえるよ。」
>>221(女性A)「こののぞき!」
>>221(女性B)「ヘンタイ!」
シェゾ「違う俺はのぞきじゃ・・・・」
ロイ「シェ・・・・シェゾ!何やってるんだ?」
シェゾ「俺は覗きなどしとらんのに、何故かこいつ等に犯人扱いされたんだ!」
>>221(女性A)「アンタ達そこ退きなさいよ!(桶を投げる。)」
ロイ「うわっ!投げないで・・・うわっ(桶が飛んできた。)」
お父さん「痛ぇ!!(桶が飛んできた。)」
お母さん「女性である私が何とかするわ。」
シェゾ「俺は覗きなどしとらんのに・・・・」
(お母さんは女性A、Bに事情を話した。)
シェゾ「やっと俺の誤解も解けた。俺は犬に闇の剣を取られただけで覗きの犯人扱いされるとは・・・・」

>>222
ロイ「所で君は誰?」
お父さん「俺も知らないな。」
お母さん「私もよ・・・」
3人「・・・・・・・・・」
ロイ「次行くか!!」

>>225
ロイ「まさかケロロの仲間?」
お父さん「ケロロの仲間にはいないぞ。」
お母さん「ってことは違う?(此処にはスゲェ奴がいるみたいだ。)」
ロイ「そういう事かな、でも地球侵略するとか言ってるが本当はケロロ見たいにないんじゃないんかな」
お父さん「言えてるな。ケロロは地球侵略をほとんどサボってるみたいだし」

>>227 新一&ハヤテ&レナ
ロイ「シェゾには僕が注意しとくよ。」
お父さん「明日俺達の家にどうだい?フェイトはフーたちに会いたがってるみたいだしな。」
お母さん「ハヤテ君は来れないんだね。16歳で執事をやってるなんて凄いわよ。」
ロイ「唯ちゃんはどうかな?唯ちゃんが一番盛り上がってたみたいだし」
お母さん「フーやスーもギータが気に入ったようだしね。」
お父さん「ギターとか俺も弾かせてもらったが、意外とむずいな。」
ロイ「そんでもって明日来るのは僕とマルスとアイクと夏美ちゃんとシェゾとアルルと冬樹君だよ。」
お母さん「アルルと冬樹君が来るのは初めてだね。ようし明日の夕食は気合を入れるぞ!!!」
お父さん「そんでもって皆でWiiのゲームでパーティーだ。」

ロイ「来れるかどうかは分からないから、1度切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)