掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

251 名前:門矢士&孫悟空(子供姿)&上条当麻 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/19(Fri) 19:24
士「やれやれ、「雄介」の所を「ユウスケ」って載せちまったぞ、後で謝っとくか。」
当麻「不幸だ・・・なぜ俺はこんな所にいるんだ?」
士「それはこっちのセリフだ!どうして二日続きに俺はここにいるんだ?」
悟空「よさねえか。おめえら仲良くしろよ」
士「そんでもってなぜ小さいんだ。悟空、」

出典:DRAGONBALLシリーズ
名前:孫悟空(サイヤ人名はカカロット)
年齢:今回は子供姿だが、正真正銘の大人でもある(但し、強さは今までどおり強い)
性別:オラ男だぞいってぇなにと間違えたんだ?
職業:無職
趣味:強ぇやつと戦うこと、修業
恋人の有無:オラ、結婚してるかわからねぇーや。
好きな異性のタイプ:そりゃあチチ見てえなヤツかな?
好きな食べもの:全部って言いてえところだが、特に好きなもん寿司だな。
最近気になること:みんな元気にしてっかな…
一番苦手なもの:注射
得意な技:かめはめ波、残像、太陽拳、龍拳、瞬間移動、超サイヤ人化(通常、2・3・4など)
一番の決めゼリフ:オッス!オラ悟空、早絵とこ蹴りつけるか。おめぇ強えな、オラわくわくすっぞ!
備考:元々は地球侵略のため送り込まれたが、小さい時に頭を強打。以来良い子になり様々な強豪たち、強敵たちとの戦ってるうちに
    今は全宇宙最強となった。今回は究極のドラゴンボールの力により小さくなっているが強さはあまり変わらない。因みにハンデとして瞬間移動は使えないらしい
ここの住人としての一言:オッス!オラ悟空よろしくな。
ここの仲間たちに一言:また世話になるからよろしくな。
ここの名無したちに一言:よろしくなおめえら。

出典:とある魔術の禁書目録
名前:上条当麻
年齢:15歳
性別:男
職業:学生
趣味:料理
恋人の有無:まだ、いませんよ
好きな異性のタイプ:寮の管理人のお姉さん(多分、大人な人が好きだと思う)
最近気になること:インデックスの暴食
一番の苦手なもの:ビリビリだな。なぜか事会うごとに襲い掛かってくるんだぁ?
得意な技:技って言うか…なんていうかこの右手の能力でもある「イマジンブレイカー」かな。
一番の決めゼリフ:その幻想ぶち壊す!!
将来の夢:幸せになることです
備考:自他共に認める不幸体質の持ち主であり様々な境遇に直面するとすぐに「不幸だ…」と言うが
   困ってる人を見つけると助けることもしばしば、またどういうわけか出会うたんびに女性の心にフラグをたつが本人自身気づかないぷりの鈍感の持ち主でもある。
   因みに右手には「幻想殺し」という能力を持つ
ここの住人としての一言:なんかわからねぇけどよろしく
ここの仲間たちに一言:上条当麻です。よろしくお願いします。
ここの名無しに一言:とりあえずよろしくな。

士「大体分かった、お前も俺と同じく何かを破壊できるってことか。」
当麻「いや、ちょっと待ってください!!!一体何かなんだか分かりませんよ」
悟空「こんなででぇーじょうぶかな。」
士「お前が言うなよ。」

>>243ロイ&アイク&お母さん
士「言っとくが、羽入の場合霊体としての1000年だからその前はちゃんと普通に生きていたぞ」
悟空「えれぇ年上なんかそいつは・・・」
当麻「なんだか知りませんがその時点で人間ではないような?」
士「まぁサタンだしな。」
悟空「サタンのじっちゃんいんのか?」
士「そっちのサタンじゃね。魔王のほうだ。」
当麻「歳といえば悟空もそうですよね…確か?」
悟空「今は訳あってこんな姿だが、これでも大人だからな!」

士「ちょっと一旦切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)