掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

243 名前:ロイ&アイク&お母さん ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/18(Thu) 21:55
ロイ「>>241の続き行くよ!」
アイク「そんでもって3姉妹の父親の代わりに俺が答えるぞ。」

>>229 海東、総悟、羽入
ロイ「1000歳は流石にやばい。!!」
アイク「一番やばいのは10万25歳のサタンだろう!年齢的には羽入がマシだな!」
お母さん「どっちも年齢やばいじゃねぇか!!サタンの事についてもネタにしよう!!」
ロイ「ネタにしなくてもいいでしょ!」
お母さん「最近新しい3姉妹とは違った個性ネタを考えてんのよ。」
アイク「流石にネタ切れになりそうになってるんだろう。ケンちゃんとかダイちゃんだっけあれみたいにネタにしているし・・・」
ロイ「シェゾは昔コンパイルの公式で年齢が180歳とは言ってたよ、でも本人は本当の年齢じゃないみたいだし。」
アイク「アルルが16歳でシェゾが180歳でサタンが10万25歳とか偉い違いだろう。」
お母さん「これもネタにしてみるかね。」
ロイ「ネタにするのね・・・・」

>>230
お母さん「私にはさっぱり分からねぇー」
アイク「発音的にはメイド・イン・ワリオって言いたかっただろうな。」
ロイ「確かにヘブンをワリオに変えると発音が一致するからね。」
お母さん「それ前回私達飛ばさなかったかしら・・・・」
ロイ「あっ!!>>201での質問がこれと同じのがあった。」
アイク「前回はすまない!!俺達は意味不明の質問と間違えてするの忘れてたんだ。」

>>232
ロイ「縦笛の練習?」
お母さん「それに何故音楽の時間に縦笛の練習するんだ?」
アイク「>>232がやりたいんじゃないのか?」
お母さん「そんなの音楽の時間以外にやればいいのに・・・・」
ロイ「お母さんの言うとおりだな。」

>>233
ロイ「第4波動ってまるで波動拳みたいだな!」
アイク「波動拳のパワーアップバージョンじゃないのか?」
お母さん「ルカリオの新技かな?」
ロイ「ルカリオだったりするな。」
アイク「あいつは割りと波動の力は使うぞ。」

>>234
ロイ「そもそもそれって究極なのか?」
お母さん「何故究極の技がヤンデレ?」
アイク「どうする逃げるか!」
ロイ「取り合えず僕達は無関係だしね。」
お母さん「逃げようか・・・」
3人「ピュー(ダッシュで逃げる)」

ロイ「今日はここまで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)