掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

253 名前:桂木新一(なのは改)&綾崎ハヤテ(はやて改・改)&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/19(Fri) 19:34
新一「ハヤテさん…トラップか部活…あるいは両方を攻略できる攻略本とか無い?」
ハヤテ「ある訳無いじゃないですか。」
新一「そりゃそうか…未だトラップからも罰ゲームからも逃れられない毎日だ。」
ハヤテ「恥じる事無いと思いますよ? 多分、能力値の差ですから。」

>>234
新一「ヤンデレってツンデレの進化系?」
ハヤテ「新一君ってそういうの詳しいようで詳しくないですね…。」
新一「うおっ、普段からそんな目で見られてたのか俺は…。」
ハヤテ「ええ…まぁ…それで、ヤンデレというのは自分に対する一途さや寄せられる好意をより強く求めたい感じたいというあらわれの1つと、
    プライドの下がりきった男性が、自分無しでは生きていけない「恋愛依存症の女の子」を求めた結果という説があります。」
新一「つまり、やけくそになった女性とヘタレに成り下がった男性が恋愛中毒の女子を襲うって所?」
ハヤテ「あの…何か合ってるような違ってるような微妙な判定なんですけど…。」

>>235
新一「俺も最近は無いけど、少し前まで目覚まし時計より早く起きて目覚まし時計止め忘れて気づかないっていうのあったな。」
ハヤテ「あれ? 今は無いんですか?」
新一「最近は毎日部活で全身痛くて疲れて…少しでも寝て居たい気分さ…。」
ハヤテ「どこのスポーツ部ですか! レナさん!部活ってそんなハードな事やってるんですか?!」
レナ「そんなにはやってない筈だけどなぁ…あ、でも鬼ごっこや水鉄砲ならするよ?」
ハヤテ「新一君、その程度の遊びでバテてるんですか…。」
レナ「でも、新一君はいつでも手を抜かずに全力でやって負けるから疲れるんじゃないかなぁ…それに沙都子ちゃんのトラップにも引っかかってるから。」
ハヤテ「………つまり自業自得ですね。」
新一「死ぬ気で行って勝てないから仕方ないだろ! このヤロー!」
ハヤテ「ああ…もう口調がヤケですね…。」

>>237
新一「力が無いのが悔しかった…というか今、悔しい!」
ハヤテ「ああ…部活ですね…模擬戦ではかなりの成績叩き出してるのに何で勝てないんですか?」
レナ「新一君が勝てないのは…頭が固いからかな?かなっ?」
新一「完全に的を射られて言い返せないなんて…。」
ハヤテ「確かに新一君頭の中でゴチャゴチャ考えるの苦手そうですからね…。」

>>238 城山明&登太牙(シグナム服・改)&五代雄介
ハヤテ「もう僕の事分かってくれるのはユウスケさんくらいですね。」
新一「まったく、なのはさんは酷いですよ! フェイトさんだって暇じゃないのに!短い時間で頑張ってくれたのに!」
ハヤテ「まぁ、フェイトさんも納得したんですからいいじゃないですか。」
新一「あ、大丈夫ですよ太牙さん…バットエンドになった長門さんくらいしか悲しんでませんから。」
ハヤテ「思ってるより重症なんですね…。」
レナ「新一君はレナの事…好き?」
新一「何ていうか…好きとか聞かれると…その…。」
レナ「新一君はレナの事…嫌いなのかな…かな…。」
新一「そうじゃなくて…ええい、もう分かったよ! 本音は好きじゃない!大好きだ!」
ハヤテ「何ハルヒちゃんVerの涼宮さんが宣言してるような白丸の目で告白してるんですかっ?!」
レナ「良かった。 レナも新一君は好きだよ?だって大切な友達だもん。」
ハヤテ「しかもすれ違ってます! レナさん新一君の事大切な友達としか思ってません!なのはさんとユーノさんくらいすれ違ってるじゃないですか!」
新一「それにしても明君がヴィータさんやらなかったらスターズ分隊凄い事になってたし俺も正直助かったよ。」
ハヤテ「それにしてもレナさんのお持ち帰りとなのはさんのスターライトブレイカー凄い威力でしたね…雄介さんありがとうございます。」
新一「まぁ、男で露出しててもアレだしやっぱりデザインは変更になって良かったと思う。 後、本命チョコでショック受けてるとかそんなんじゃないから…。」
ハヤテ「まだ引きずってたんですか…。」

新一「一旦切るよ。 次で新しい人物が登場するからお楽しみに…ってゆうかジンギスカンキャラメルって一体…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)