掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

238 名前:城山明&登太牙(シグナム服・改)&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/18(Thu) 16:21
太牙「何故「改」をつけた?」
明「だって本来のシグナムさんの服じゃないし、後で説明はそれぞれにしますけど。」
雄介「答えていくよ!」

>>221
太牙「違…うがっ!」(桶が飛んでくる)
明「勘違いですって…痛ッ!」(桶が飛んでくる)
雄介「勘違いだって!多分のぞきをしたのは…」
(只今説明中)
明「誤解が解けてよかった…」

>>222
太牙「何のネタだ?」
明「すみません、よく知らないんです。」
雄介「スペシャルだからきっと凄いんだよ!」
明「どの変が?」
太牙「知るか。」

>>227桂木新一(なのは改)&綾崎ハヤテ(はやて改・改)&竜宮レナ
雄介「まあ、元気出して!君は男の子だから!自信持って!」
明「確かに元・男の子だもんね、確定ですよ!」
太牙「チョコ消滅か、それは悲しいことなんだろうな。」
明「確実にレナさんのこと好きだろ、新一さん。」
雄介「義理チョコかぁ、懐かしいなぁ…俺もあの頃は…」
太牙「新一、落ち込むな。」
明「もしかして…レナさんから本命チョコ貰いたかったんじゃあ…」
太牙「ああ、ヴォルケンリッターのリーダー格役である僕としても安心だ、あのまま大石を従えるなんて御免だからな。」
雄介「ちょ!ハヤテ君!おーい!レナちゃん止めなって!」(レナを止める)
明「そういうこともあります、これからも頑張ってください、僕も応援してますから。」(新一の肩を叩く)
クウガ「まあまあ、止めてあげなよ。」(と言いつつ何故かクウガに変身してハヤテを助ける)
太牙「っ!?何だこの衝撃は…」(スターライトブレイカーを守護騎士が止めていた)
明「…危ねぇ…」
雄介「大丈夫?ハヤテ君。」(助けたハヤテを見ながら)
明「ちなみに関係はありませんが太牙さんのシグナム服はシグナムさんの服のように足や太もも出ていません、下半身も甲冑なんです。」
太牙「ああ、本来なら露出しているらしいがな。」
明「まあ女っぽくするのもアレですしね。」

>>229海東大樹&神威総悟&古手羽入
雄介「盗むのはちょっと…」
明「仮面ライダーのバイク、所謂ビートチェイサー2000とかですね。」
太牙「定着したんですか?」
明「あの…Wの世界の魅音さん的人はちょいとタブーですよ…苗字は一緒だけど…」
太牙「それ以上言うな!」
雄介「声のように言うなら銀時君とキョン君みたいな?」
太牙「だから止めろ!」
明「あはは、知られちゃってますね。」
太牙「そうだな?」
明「あれ?反応薄ッ!」
太牙「だんだん慣れてきた。」
雄介「あはは、そういうのおもしろそうだね!」
明「しかし他にコスプレして欲しい人はいますけどね…」(士を見つつ)
太牙「士さん、今すぐ逃げろ、明は手を一振りすればどんな服でも着せれる…」
明「ところで大樹さん、ナマコ食べれます?」

太牙「今回はこれで終わる。」
明「ちょっと短いかな?」
雄介「また今度会おうね!」
太牙「あとキョン、僕はあんなこと言われたぐらいで人を襲うほど愚かではないぞ?」
明「それでは!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)