掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

255 名前:城山明&登太牙(シグナム服・改)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/19(Fri) 19:57
二世「答えていくぞ。」
太牙「少々溜まり気味だしな。」
明「あり?今日はその服の愚痴は無し?」
太牙「…だんだんしっくりしてきた。」
明「ありゃまぁ…」

>>230
明「また入江さんですか〜コノヤロー。」
太牙「いや、案外天国製品ということかも知れんぞ?」
二世「どちらにしろ謎でしかないだろう。」
明「まあ入江さん、僕はポニテ萌え何で、そこんとこよろしくぅ!」

>>232
太牙「今でも縦笛と言うのか?」
二世「知るか。」
明「ちなみに練習しないですかね、する必要も無いですし。」
太牙「僕もだ、それにしばらくやっていなかったからな。」
二世「俺は…吹けん。」

>>233
太牙「っと!」(波動を避ける)
明「何故に波動が飛んできた?」
二世「こちらに敵意があるのかもな。」
太牙「今度出てきたら倒す…」
明「スターライトブレイカーでぶっ潰す…」
太牙「それはやり過ぎという物だ。」

>>234
明「ヤンデレ?僕はツンデレ派。」
二世「知らん、そしてどこらへんが究極なんだ?」
太牙「究極の闇、クウガの黒の4本角か?」
明「いやそれはまた別の「究極」ですから。」
二世「言ってしまえば門矢もある意味「究極」を打ち破ったぐらいだからな。」
太牙「キバにも「究極」があるのだろうか…」
明「どんどん話の筋が曲がってきたよ?」

>>235
明「その時はね。」
太牙「僕達はいなかったからな。」
二世「しかしもうすぐ8時だろう?夜の。」
明「まあね、皆って何時に起きる?」
二世「俺は基本夜行性だ。」
太牙「社長の仕事は何しろハードでな、かなり早い。」
明「僕は朝7時ぐらいですかね。」

>>236
明「何ですかそれ?」
太牙「ジンギスカンとキャラメルを合わせたものだろう。」
二世「塩キャラメルの様なか?」
明「違うのかも?」
太牙「とりあえず僕達は知らん。」

>>237
明「よし!ぶっ飛ばす!」
二世「まて、それはやめろ…?太牙、どうした?」
太牙「貧弱…どうせ僕なんか…」
明「うぇ!?ちょ!ややややばいって!」
太牙「はっ!僕は何を…?」
二世「………」

>>239門矢士&天道総司&古手羽入
二世「やはりディエンドのバイクは無いんだな…」
明「まあ小野寺さんはトライチェイサーだけど五代さんはより高性能なビートチェイサーですね。」
太牙「まあ移動以外のときは僕はあまりバイクは使わないからな。」
明「はい、客演の方です、ナマコ食べるとディエンドブラストを打ちまくったりして暴走するんですよ。」
二世「ある意味回らなくて当然だ、我々も最近まで知らなかったからな。」
太牙「それを言ったらコスプレ(強制)をやっている僕はどうなる。」
明「へぇ、士さんのメイド服かぁ…確か魅音さんがそんな写真持ってたような…」
二世「門矢、どうやらこちらにはその写真があるようだ。」
太牙「沙都子の叔父…ああ、あの嫌味な奴か、あいつのライフエナジーなら吸ってもいいと何度思ったことか…」
明「しかしカード化した後燃やせばいいじゃないですか、それで解決ですよ。」
二世「それ昔お前がやられかけたことだろう、カードにされて、門矢が夏海のことが好きだとか茶化して。」
明「げふぅ!(スイーツラーメンが押し込まれる)…ああ、美味いや、さすが天道さん作だ。」
太牙「美味いのか!?」

明「一旦切ります。」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)