掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

239 名前:門矢士&天道総司&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/18(Thu) 19:28
士「今日も答えていくぞ!」
羽入「あぅ〜このラーメン美味しいのです!」
士「こ、これは…ダブルの世界にあった。スイ−ツラーメン!つか、なぜこれがここにある!!!」
羽入「総司が作ってくれたのですよ」
総司「おばあちゃんが言っていた、おいしい料理とは粋なもの、さりげなく気が利いてなければならない。」
士「この料理に粋などあるか!!!」

>>238城山明&登太牙(シグナム服・改)&五代ユウスケ
士「結局、仮面ライダーのバイクを持っているのは五代だけかー」
羽入「あぅ、こちらは総司に士それと渡、後ユウスケですね。」
総司「五代もユウスケも同じクウガだからな。」
(ここだけ大樹登場)
大樹「何を言ってるのだい?ナマコが嫌いなのは士だよ」
士「それってあれだろ客演の方だろ、そこまでわからねーよ」
総司「士曰く、そこまで目が回らないのだろう。」
士「なぜこっちを見る。それともうコスプレはこりごりだ!」
羽入「明たちがまだ雛見沢に来るころ士は一度だけメイド服を着たことがあるのです。」
大樹「沙都子の叔父が現れたときだね。」
羽入「ハイなのです!たまたまエンジェルーモートにいた時に出ぐわした頃の物語なのです。」
士「あの時は本当に俺にとちゃあ黒歴史だな、まぁ唯一そっちで知ってるのは魅音だけかー」
羽入「あの後、士は腹いせに沙都子の叔父をカード化したことは内緒なのですよ!」
士「そしてこれでも食ってろ明!!!」(強引に天道作スイーツラメーンを明の口に食べさせた)

>>230
羽入「あぅ、何故ここに入江がいるのですか!」
士「どうやら俺が作った【世界を繋げる橋】でこっちに来たのだろ」
総司「メイドがどうかしたか?」(効かない)
士「残念ながら俺には通用しない。なぜならその概念さえも俺は破壊できるからな。」(効かない)
羽入「あぅ〜!!!何でこっちにくるのですか?」
入江(>>230)「こうなったら、羽入ちゃんだけでも…」(そのとき突然オーロラがやってきて入江ごと別の世界に飛ばした)
士「どうやら総悟が手回ししたようだな。」

>>231ナツ・ドラニクル
羽入「忘れるのは無理もないのですよずっと前のことですから」
士「後、キャラハンからの質問は答えた方がいいぞ」
総司「その方が楽しくなるからな。」

>>232
総司「音楽の練習とかなにかか?」
羽入「たまーに掃除をしとかなとアウトなあれのことですね。」
士「てか、未だに縦笛とか言うのか?」
総司「多分言うのだろう。その頃では多分、」

>>233
(ここに来て士、総司、返信する)
ディケイド「うわぁ!なんだいきなり…ゲッ!岩が粉々になったぞ」(自力で避け)
カブト「どうやら、奴は総悟と同じく異能力者なのかも知れんな.」
羽入「あぅ、どうすればいいのですか?」
ディケイド「ならこうするまでだ!ちょっとくすぐたいぞ!」(FFRの力でカブトをゼクターカブトに変身し)
ゼクターカブト「ほーう、これがファイナルフォームの力か。」(ディケイドメテオで>>233攻撃し)
ディケイド「フッ!…ハァァァ!」(ディメンションキックとクロックアップのコンボ攻撃により>>233は撃破された)
カブト「どうやら終わったようだな。」

>>234
士「いや、そもそもそれに究極でもあるのか?」
羽入「多分、普通のヤンデる人よりもヤンデレなのかもしれないのですよ」
総司「それはそれで避けたいものだが、」
士「確かに仕掛ける前に逃げた方がいいかもな。」
羽入「逃げても無駄だと思いますですよ」

>>236
士「なんだそれ、そんなのがあるのか?」
羽入「あぅ〜キャラメルは食べたことあるのですがジンギスカンは食べたことないのでちょっと…」
総司「そもそもそれは合うのか?」
士「そういえば一時期、塩キャラメルっていうのがあったけーな!」
羽入「それは食べたことあるのですよ」

>>237
士「誰が貧弱でもやしだコラ!」
羽入「後者は言ってないのですよ」
総司「言いたい奴には言っとくんだな。」
士「そうだな。こうスルーするのもありかな。」
羽入「そうなのですよ」

士「とりあえず今日はこれでお終い」
羽入「あぅ、今日は早いのですね。いつもなら二回来るのに」
総司「また次回会おう!名無したちよ」
羽入「さよならなのです!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)