掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

258 名前:門矢士&孫悟空(子供姿)&上条当麻 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/19(Fri) 20:52
>>240
士「へぇーそれで今は悟空に食われてるっと言うことか。」
当麻「不幸だ・・・かるーく、インデックスより大食いだなんて、」
悟空「こんなんじゃ腹の足しにもならねぇな。」
士「子供の姿でもあんまかわらんとはさすがだな。」
当麻「もう上条さんの経済金額は破産寸前です。」

>>242
悟空「ありゃ、やっぱ隠れて食べたことが行けなかったんか?」
士「やっぱり、お前か悟空!なに人の飯を食べてるんだよ」
当麻「そうですよお陰でインデックスに噛みつかれましたよ」
悟空「いっやーわりぃわりぃ、ついおめぇらの分も食っちまって悪いな。」

>>244
当麻「ゲッ!ビリビリ中学生。」
御坂美琴「今日という今日は決着つけてやるから、覚悟しなさい!!!」(そう言ってコインを取り出し)
当麻「不幸だぁぁぁ!!!!」
士「面白そうだな。俺も混ぜてくれないかな。」
御坂美琴「あんたなによ!私はこいつにようがあるんだから」
士「大体分かった。どうやらお前はこいつに気が合うって事か。」
御坂美琴「ばっ、そんなんじゃないわよ」
悟空「まぁまぁ若いうちにはそういうもんもあるって」
士「今のお前に言われたくない言葉だな。」
当麻「もう帰って良いですか?」

>>245
士「知らん、お前なぞ知らん」
当麻「不幸だ…ないか知らないけど不幸だ・・・」
悟空「所でおめぇ誰なんだ?」

>>246
士「言ってねぇよ!!!」
当麻「そうですよまだそのほうが良いですよ」
>>246「ほら、言ってるじゃないか。」
士「上条、あまりこいつの事で言うなよ」
当麻「すみません、俺なんか普通の事まで出来てないですから」
悟空「オラは別に普通でもいいぞ」
士「お前がそれを言うのか。」

>>247キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン&キョン
悟空「オッス!久しぶりだな、おめえら元気にしてたかとりあえず戻って来たぞ!」
士「言いたいことが分かるが、なんとなく察してくれ」
悟空「とりあえず新しいメンバーも連れてきたから、みんな仲良くするんだぞ」
当麻「上条当麻です。よろしくお願いしますあのぁあなた方は魔術師なんですか?」
士「似たような感じだな。」
当麻「なんだか凄そうですね」
悟空「いつでも対戦まってくからな。」
士「そんでもって世界が消滅するんだろうな…」

>>248
悟空「わぁ!なんだおめぇは」
士「だから違うって言ってるだろう」
当麻「そうですよ勘違いですから…痛ぇええ!なんで俺だけ不幸だ…」(桶が飛ぶ始末)
(ここで夏海登場)
夏海「そうしたんですか!士君に当麻君」
士「ちょうど良かったお前、ちょっと説明してくれないか」
当麻「俺達だけじゃ無理なので」
夏海「分かりました。あのぉちょっとよろしいでしょうか」
(夏海の弁明で何とか無事解決した)
士「たくっ、いきなりなんだよ」

>>249
当麻「今がまさに不幸です…」
士「暗ぁ!!見ててこっちまで不幸になるわ!!!」
悟空「オラは別にいいけどな」

>>250
士「なんかのネタか?」
当麻「すみません今来たばかりなのでちょっと・・・」
悟空「ついでに言うとオラもきたばったかでちょっとな」
士「次に行くか。」

悟空「一旦切るからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)