掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

247 名前:キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン&キョン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/19(Fri) 06:57
キラ「行かなくちゃ…時間になる前に」
キョン「当たり前ですよ。 ってゆうかキラさんも暇なんですね。」
フェイト「暇じゃないと思うけど…早速答えるね。」

>>224 マルス&アイク&サタン >>241 ロイ&お母さん&お父さん
キョン「よう、随分久しぶりな感じがするな。 まぁ、なんとか戻ってこれた訳だが。」
キラ「そうだね、キョンは僕達の中で一番常人だから必要だって銀さん言ってたし。」
キョン「しかしまぁ…アイクは随分とハルヒに酷い目に合わされたみたいだな。」
フェイト「ハルヒはちょっと強引な所もあるけど、寂しがりやみたいだから時々相手してあげてね?」
キョン「フェイトさん、多分そりゃないですよ。」
キラ「ハヤテはお嬢様のお世話にラ…マリアさんの手伝いもあるからね。」
フェイト「唯…銀さんから聞いたけど忙しいみたいだね。」
キラ「フェイトは会って無かったっけ? 2期もあって忙しそうだし呼ぶと他の軽音部の皆に迷惑かけるだろうから今回はやめておこうよ。」
フェイト「お母さん張り切ってるね。 夕食の支度なら私となのはも手伝います。」
キラ「Wiiのゲームでパーティーか…楽しそうだね。」
キョン「キラさんトップになる気満々だ?!」

>>225
キラ「そんな事はさせない! 君達が支配したら人類はまた戦わなくてはならなくなってしまう!」(ストライクフリーダムでイカ娘を掴み)
フェイト「あなたの身は時空管理局で拘束します。」(ジェットザンバー突きつけ)
キョン「全くを持って容赦ねぇぇぇ! というかイカ娘って何だ?宇宙人か何かか?」

>>229 海東大樹&神威総悟&古手羽入
フェイト「大丈夫だよ羽入、なのははちょっと機嫌が悪いだけだから。」
キョン「新一の犠牲は?!」
キラ「確かになのはは魔力ダメージだ…それでも僕は圧倒されたからね…そのベジータはよっぽど凄いんだね。」
フェイト「きっとなのはは戦いたがるかな? 多分なのはの実力なら死なないとは思うけど相手はサイヤ人だし…」
キラ「危なかったら僕とフェイトで止めに入ればいい。 あれ?キョン、何やってるの?」
キョン「ええい、逃げようとしたら謎のトラップに引っかかっちまった!」
フェイト「多分沙都子のだね。 圭一、新一、明に続く4人目の犠牲者かな?」
キョン「いや、助けてくださいよ。」

>>230
キラ「………!」(SEED発動)
フェイト「始まった…メイド・イン・ヘヴンに対抗する術…固有結界!」
キョン「キラさんも使えるのか?!」
キラ「分かるけど…監督の言う事も分かるけど…萌えはフリーダム(自由)なんだ!枠に囚われてるのはいけないんだ!何故あなたはそれが分からない!」
キョン「何だそれは?!」
キラ「ラクス萌えでも、カガリ萌えでも、フレイ萌えでも…そんなのは自由なんだ! それをあなたは幼女メイドに囚われて!」
キョン「固有結界どころか萌えのストライクフリーダムになってますよ?!」
フェイト「エリオやキャロが来たら大変な事になりそうだし来ないように連絡入れないと…」
キョン「そっちですか?!」

キョン「ええい、一旦切るぞ。 というか半分以上意味が分からないし笑えない。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)