掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

260 名前:城山明&登太牙(シグナム服・改)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/19(Fri) 21:19
二世「続きだ。」

>>240
太牙「知らん。」
二世「何のネタだ?」
明「ネタと言えば寿司とか芸能人とか。」
太牙「恐らくそっちではないんじゃないか?まあそれしか思いつかないのも事実だが。」
明「じゃあ何だろう?」
二世「さあな。」

>>242
太牙「ああ、犯人はキョンだ。」
二世「何故だ?」
太牙「僕は気にはしてないが謝られたからもういいがな。」
明「あのこと引きずってたの?」

>>244
明「え?何?キョンさん?」
太牙「それはまた違うだろう。」
二世「結局あいつの本名は何なんだ?」
明「さぁ…僕すら知りえませんから。」
太牙「永遠の謎…だな…」

>>245
明「え?何?キョンさん?」
太牙「同じ切り出し方をするな…」
明「だってあだ名と言えばキョンさんじゃん?」
二世「それよりキョンはいいとしよう、その妹や国木田や谷口や鶴屋、佐々木等の下の名前も謎だぞ?」
明「僕も知らないことですからね…」

>>246
明「どこぞのネタだね。」
太牙「どこのネタだ…」
明「まあ僕達は全員普通じゃないですし。」
二世「お前が普通すぎるな。」
>>246「だから普通っていうなー!!」
明「だったらもっとこう…ハジけたことでもして見ては?」
太牙「アバウトだな。」

>>248
太牙「何がだ!」
二世「………」(飛んでいるため被害無し)
明「無実ですって!って向こうにそのスケベなことした人いるし!」
太牙「よし、そいつの証拠でも見つけて突き出せ。」
明「見つけたよ?」(証拠を手に持ち犯人を捕まえる)
二世「早いな…」
明「何が?」(ガタックゼクターが何処かに行く)
太牙「クロックアップか…」
明「一件落着だね!」

>>249
明「真っ先に良太郎さんが出てきた…」
太牙「まあライダー史上一番の不幸だからな。」
二世「めげない所があいつらしいが。」
明「4タロス達を初めとする皆にも支えられているしね。」
太牙「不幸なだけというのはない、必ず幸せはある。」

>>250
太牙「この言葉は…深いのか?」
二世「浅い気もするが。」
明「じゃあ中間でいいでしょう?ホタルの件は「飛んで火にいる夏の虫」ですか?」
二世「違うと思うが…」
明「イマイチ分からないなぁ…」

>>252
太牙「ジャネンバ?」
明「ああ、悟空さんが戦った相手です、正確にはゴジータ、悟空さんとベジータさんですね。」
二世「それが何故ここに?」
明「復活した…んだと思う…」
太牙「…逃げるぞ!」(その場から逃走)
明「さすがにゴジータじゃないと勝てない相手に僕達は勝てません!」

>>253桂木新一(なのは改)&綾崎ハヤテ(はやて改・改)&竜宮レナ
(ここだけ五代登場)
雄介「皆だって分かってくれるさ!」
明「それは…同情します…本気で…」
二世「納得したどうこうの問題ではなく精神的な問題だろうな…」
太牙「有希がゲームでのバッドエンドを…(想像中)重症な気がするが…」
明「うっ!何てこったい!レナさんに告ッちゃった!」
太牙「そこでハルヒちゃんネタか…」
明「ってかレナさん!鈍感だなおい!」
雄介「こういう頃はよくあることさ…」
太牙「ところでどこの話から始めるんだ?ヴォルケンリッターがいるということは「A's」辺りからか?」
明「ちなみに太牙さんに「A's」とかを教えたのは僕ですよ?
雄介「いいって!お礼なんて!また何かあったら言ってくれていいよ!」(頭を撫でながら)
太牙「まあな、新一の言うことはもっともだ、そもそも改良していないこの服は着ないぞ?」
明「ああ…こりゃトラウマもんかも…新一さん…」

太牙「今日はこれで終わりだ。」
二世「また次回答えていくぞ。」
明「それでは!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)