掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

261 名前:高町なのは&桂木新一&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/19(Fri) 21:30
なのは「さぁ、返答始めるよ。 新一と有希で続いて。」
長門「了解。」
新一「不安ですけど了解です。」

>>248
なのは「スケベって…銀さんじゃあるまいしそんな事しないよ。」
長門「同意。」
新一「嗚呼、銀さんそんな目で…俺もそんな事しないけど。」

>>249
なのは「ハヤテが特にそうだね…可哀想だけどハヤテはしっかり前を向いて生きてるから大丈夫だよ。」
長門「竜宮礼奈もそう…母の再婚により両親が離婚してしまい心に深い傷を負っている。」
新一「そういえば2人はそんな境遇があったのか…だからこそ俺が護らないと…その為に魔道師としての鍛錬もして力を使いこなせるようになったんだ。」
なのは「新一はそういう境遇やそういう境遇になりそうな人を放っておけない性格だもんね…私も同じだよ。」
長門「私もできる限り協力する。」

>>250
新一「つまり一番乗りしようとしたGMが撃たれてガンキャノンのパイロットが呟いた言葉だな。」
長門「そそっかしいからよ…こういう時、慌てた方が負けなのよね。」
なのは「そうだね、功を焦るとティアナみたいな事故も起しかねないし…」
長門「ティアナ・ランスターがスバル・ナカジマを巻き込んで攻撃した時、ちなみにスバル・ナカジマへの直撃を避けたのは鉄槌の騎士ヴィータ。」
なのは「うん、ヴィータちゃんには感謝しないとだね。」

>>252
新一「ジェネンバ=ジャパネット?」
長門「朝比奈 みくるが興味を示すと予想される。」
なのは「通販好きなんだね…みくるは。」
長門「つい買ってしまう様子。」

>>257
なのは「おかしいなぁ…普段は不殺を貫いてるのに、此処でL5に走っちゃ…コーディネーターの意味…無いじゃない。」
新一「なのはさん、これはキラさんの真似をした圭一君ですから…」
なのは「少し…頭冷やそ…」(突然倒れ)
長門「良かった、こういう事もあろうかとミクルスリーパーホールドを見よう見真似で習得しておいた。」
新一「?!」
長門「無事成功…これを長門スリーパーホールドと名付ける。」
新一「ああ、筋肉バスターを長谷川バスターにしたみたいな…。」

>>258 門矢士&孫悟空(子供姿)&上条当麻
長門「成る程、孫悟空はデータのバックアップをとっておき復活した時小さくなったと…。」
新一「どんなあちゃくらさん?!」
長門「今のは冗談。」
なのは「それはさておき新しい人だね? 私は高町 なのは一等空尉。 なのはさんでいいよ。」
新一「俺は桂木 新一。 とりあえず当麻君よろしく頼むよ。」
長門「………長門 有希。」
なのは「お察しの通り魔道師だよ。 そう呼んだ方がいいね。」
新一「まっがーれ? まぁ、俺も同じような物だからよろしく。」

長門「終了。 また明日。」
なのは「それじゃあ、明日も全力全開だね!」
新一「いや、休みの日くらい休みましょうよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)