掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

264 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/02/19(Fri) 23:21
>>239
キャラハンからの質問・・・?
まああんま勝手が分かんねェけどやってみるよ。

>>232
そーか。頑張れよ。俺はあんま分かんねぇけど。

>>233
うおっ!!あぶねっ!!
何しやがんだコラァ!!!

>>234
「ヤンデレ」…?
へェ・・・そいつのことが好きすぎて暴走しちまうような女ってことか?
・・・ある意味怖ェなオイ。

>>235
まあ今は夜だけどな。

>>236
ジンギスカンキャラメル…?よく分かんねェな。

>>237
誰が貧弱だコラァ!!
>>237「貴様に決まっているだろう・・・」
へっ、上等じゃねーか!!
火竜の鉄拳!!!
>>237「ゴフッ!!!」

>>240
何のネタだよ。アレか?あの・・・なんだっけ?
忘れた。

>>242
あ?
・・・確かに俺はなんか色々ぶっ壊したりしてっけどよ…

>>244−245
言ってねーよ!!

>>246
なんで普通って言われんのが嫌なんだ?

>>248
お・・・俺が!?
俺が何したってんだオイ!!
意味分かんねーぞ!!!

>>249
・・・なんか嫌だな。
まあ俺はそうなっても変えるけどな!

>>250
深いのか浅いのかわかんねェぞ、その言葉。
なんかストレートなのかひねってんのかよく分かんねェっつーか・・・

>>252
ジャネンバ?
そういう名前の化け物がいるって?
マジでか。

>>257
やれるモンならやってみやがれ!!
>>257「いいんだね?(発砲)」
痛ェェェェェ!!!何考えてんだコラ!!痛ェだろうが!!下手すりゃ大怪我だぞこの野郎!!
>>257「君がやれって言うから・・・」
うるせェ!!

>>259
此処が何処か?
お前白い部屋に居なかったか?
パジャマ男「出れると思ったんだけど」
でも今此処に居るじゃねーか
パジャマ男「・・・・・」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)