掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

27 名前:高町なのは(小3)&桂木新一&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/02(Tue) 20:20
なのは「ディバイィィィン…バスター!」(ディバインバスター発射)
新一「うあぁぁぁ!」(ディバインバスター直撃)
なのは「どう? 治った?」
新一「すみません、なのはさん。 どうにか治ったみたいです。」
なのは「それにしても疑心暗鬼か…魔力ダメージで取り除けるみたいだからやっぱりロストロギアかもね。」
新一「そうですね。 でも、学校生活はどうもストレスが溜まりますよ。やっぱり。」

>>9 門矢士&古手羽入&神威総悟
新一「下僕…やっぱり赤坂さんも超能力者か。」
なのは「え?どうして?」
新一「森さんの下僕は古泉君だからです。」
なのは「ちょっと違うと思うけど…。」
レナ「赤坂さんって梨花ちゃんと仲が良かった人だったよね?」
新一「その人だと思う。 ユーノさんも言ってたし。」
なのは「高杉さんに鳴滝さん…やっぱり色んな所から同じように集まってるね。」
レナ「なのはちゃん、部活メンバーの他にも色んな人が力を貸してくれるしきっと大丈夫だよ。」
なのは「うん!レナちゃんの言う通りなの。 私も全力全開で頑張らないと!」
新一「羽入さんも安心してくれていいよ。 俺の剣が届く範囲なら俺はどんな無理も通すから。」
なのは「今日の部活は夏海さんと羽入ちゃんで接戦だったの。」
レナ「それにしても夏海ちゃんの制服姿かぁいいよーお持ち帰りー♪」
新一「部活か、俺には関係な…。」
なのは「明日から新一君も部活入りできるようにフェイトちゃんが色々手回ししてくれたの!」
新一「なんだってー! フェイトさぁぁぁん!」

>>22 城山明&登太牙&キバット二世
なのは「銀さんにも頼んでおいたからきっと巻き込んでくれるの!」
レナ「皆でレナのかぁいい物探しを手伝ってくれるなんてレナ幸せだよーはうー♪」
新一「まぁ、明君お互い様さ。 それにフェイトさんの心配性が災いして部活メンバーに組み込まれそうだし。」
レナ「そうそう、これみーちゃんに渡しておいてくれないかな?かな?」
つ【フェイトの愛情の篭った部活入部届け 入部員:桂木 新一】
新一「まだ渡してなかったならちょっと待…ってバインド?!」(案の定動けない)
なのは「よろしくなの。」
レナ「そっかぁ…じゃあケンタ君くらいの大きさがいいなぁ…。」
なのは「戻れるのかな? 事件解決しないと現代に戻ってもこの姿だったりして…にゃはは。」
新一「高町一等空尉殿、普段沙都子さんのトラップに殺されかけてる俺が部活に入ったら死ぬんじゃないでしょうか?」
なのは「きっと、大丈夫なの!」 RH「むしろいいトレーニングになりますよ。 フフフ…。」
新一「レイハさんか?! この事をフェイトさんに持ち出したのはレイハさんなのか?!」

>>23
新一「先生、分かりません。」
なのは「そ、即答なの…。 1はストリートファイトのリュウだね。」
レナ「はうーこういうの難しいよー。」
なのは「私もこれしか知らないの…見事に知らないの当てられたよね。」
新一「それ以前に中々コアな物出題される気がするな。」

>>24
新一「そういうアクセス系はちょっとトラウマで駄目なんだ。 悪いけど見るのが怖い。」
なのは「一体新一君に何があったの?!」
新一「富竹さんでいう時報並の恐怖だよ。」
レナ「じゃあ、どうするのかな?かな?」
新一「とりあえず…すみません。」
なのは「私も始めてジュエル・シード封印した時同じ事言ってたの…。」

新一「最後は悪かったけど、これで今日の分は終わりかな。」
レナ「質問が溜まったらまた来るね。」
なのは「新スレの空へ…テイク・オフ…なの。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)