掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

22 名前:城山明&登太牙&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/02(Tue) 17:54
二世「では、このスレの質問を答えていくぞ。」
太牙「皆さんにも改めて挨拶をしよう。」
明「では、スタート!」

>>995桂木新一&高町なのは(小3)&竜宮レナ
二世「士が手伝うと言うかどうかだがな。」
明「あはは…すいませんねぇ、新一さん…」
太牙「僕も手伝うことになるのだろうな…」
二世「俺もか…」
明「まあやらないで後悔するよりはいいですね。」
二世「数々の惨劇を何故明は知っているのかがまず謎だがな。」
明「士さん曰く鳴滝さんとかが関係しているらしいから鳴滝さんの影響かも…」
太牙「しかし大きすぎると家にもどこにも入らないぞ?」
二世「一度現代に連れ帰ればなのはの奴も元に戻るかもな。」

>>9門矢士&古手羽入&神威総悟
明「だって「士さんでなく夏海さんがゲームに参加」→「負けたとする」→「罰ゲームは夏海さんに」という感じになるのでは?
                             それにそんなこんなで夏海さんが罰ゲームで制服姿になりましたし。」           
二世「そういえば門矢が二番目に回った「キバの世界」では弾いていたな、バイオリンを。」
太牙「カードを増やしていても使う時がなければな。」
明「それに唯単にって…」
二世「成る程な、つまりそのカードは皆敵というわけか。」
明「僕もカードにされたことありましたね、ええっとその理由は確か…」
太牙「まず他の世界の人間が手を出している時点で大変なことになっているな。」
二世「またあいつか、しかし鬼兵隊である高杉が鳴滝に従うとは思えないが。」
太牙「今回の敵はスーパーショッカー、鬼兵隊、もしかしたら他にも敵が?」
二世「そういえば>>1000が鬼隠しにあったらしい…羽入、まさか?」
明「そういえば笑いのツボは人間だと笑う、ワームだとしゃっくり、じゃあファンガイアとかならどうなるんでしょう?」

>>15ロイ&マルス&アイク
明「まあ魅音さんがいる時間は昭和58年6月ですからね。」
二世「2010年というと魅音から見たらかなり後の話だからな。」
太牙「ぷよ勝負をして世界を超えることができるとは…」
明「そのぷよ勝負でどこかに飛ばされることがあるっていうのは何ででしょうか?」

>>6
明「>>6だけにロクでもない(6でもない)ですか?」
太牙「そうだとすると寒いぞ…」
二世「サイコロの目はどうだ?」
太牙「最高の目だからな、6は。」
明「ゲームにもよりますけどね。」

>>11
明「ウザいというのは言いすぎですけどもそうですね。」
太牙「ルールを守れ、ということだな。」
二世「今回の>>1000こそは誰かにとって欲しい物だな。」
明「僕達は?」
太牙「まだ荷が重い、銀時さんや士さん達、ブロッサムさん達に今回の>>1000をとって欲しい物だ。」

>>12
明「ブロッサムさん宛ですね。」

>>13
明「何故にここにルカリオが?」
太牙「しかもここは昭和だぞ?」
二世「平成に戻れ、平成に。」
(ルカリオ、平成に戻る)
明「しかしどうやってこの世界に来たんだろう?」
太牙「さぁな…」

>>14
明「おお、滑るね。」
太牙「ああ、何故ここだけ…」
二世「知らん、誰かが氷が関係する何かをやったのかもな。」
明「えぇ〜?でも僕は氷結魔法を使った覚えはないし、そもそも永続魔法を使ってるから魔法は使えないしなぁ。」
太牙「別にいいだろう、気をつけていればいい。」

>>19
明「北斗の拳のラ○ウの言葉だね。」
太牙「昭和59年放送、つまりもうすぐ放送だな。」
二世「で、それがどうしたんだ?」

明「とりあえずこれで終了!」
二世「山狗や他のやつらもそろそろ動き出すのだろう。」
太牙「十分に注意し、この世界の惨劇を止めなくてはな。」
明「それでは!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)