掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

276 名前:城山明&登太牙(シグナム服・改)&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/20(Sat) 18:03
セブン「うむ、服の件に関してはもう気にせん。」
太牙「そうしてくれ。」
明「では、答えていきます。」

>>257
明「あっそう、じゃあ撃てよ?」
(撃たれる明)
明「はぁ、体全域にシールド張ってましたから痛くもかゆくも無い…」
>>257「ありえん…」
太牙「ありえないのが僕達…なのかもしれないな。」
セブン「うむ。」
明「で?どうすんの?」
>>257は既に逃走済み)
明「早いなぁ…」

>>259
明「雛見沢です。」
>>259「家に帰れますかね?」
明「家は?」
>>259「……というところにあります。」
明「んじゃ、転移魔法!」(>>259をその住所に転送する)
太牙「何故一般人があの時代に?」
セブン「恐らくここから先も謎だろうな…」

>>262朝倉涼子&孫悟空(子供姿)&上条当麻
(太牙、明に今だけ私服にしてもらい…)
太牙「趣味なはず無いだろう。」
明「僕の趣味です!」
太牙「ですから…悟空さんまでそんなことを…」
明(心の中、やべぇよ、これ絶対地獄兄弟化するって)「新メンバーがいるようですよ!」
太牙「ああ、そのようだな僕は登太牙、宜しく。」
明「城山明です、同じ魔術師として、宜しく。」
セブン「フォンブレイバー7、セブンでいいぞ。」
明「悟空さんが小さいのは究極ドラゴンボールのせいですよね?」
太牙「まあ結局雛見沢で戦うことになったがな、総力戦で。」
明「マジですか?そんなにカレーの味感じなかったけどなぁ…」
太牙「そもそもスイーツラーメン自体食えた物では無いと思うが…」

>>263
明「そうですね、人間は愚かです、でもその人間はその手で相手の手を握る事だってできる!愚かでも何でも一人なんかじゃない!」
太牙「言っていることが士さんに似ているのは気のせいか?」
明「いいえ、気のせいではありません。」
セブン「受け売りもいいところだな…」
明「まあそう言わず…」
太牙「答えにはなっているがな。」

>>265
明「辞退します!」
太牙「諦めが早すぎるぞ。」
明「無理!教祖様と鬼ごっことか無理!色んな要素が大量すぎる!」
セブン「確実に1時間持たないな。」
明「というわけで…辞退します!」

>>267
太牙「少し…銀時さんを倒してくる。」
明「早まっちゃ駄目!」
セブン「何だか答えていいのか悪いのか…」
明「とりあえずそれをゴミに出しなさい。」
セブン「恐らく銀時が復讐に来る、止めておけ。」
明「やっぱりですか?じゃあ止めておこう…」

>>270
(推定戦闘能力:太牙(ダークキバ)3100万 太牙(サガ)3000万 明9500万 五代(クウガ)5000万 ヒビキ(響鬼) 4500万 その他10万
明「大体こんな感じ?」
太牙「闇のキバ(ダークキバのこと)と黄金のキバ(キバエンペラーのこと)では戦闘力は本来闇のキバのほうが上だからな。」
セブン「五代がここのライダー勢で一番強いな。」
明「だってアルティメットフォームと経験はヒビキさんの次に多いんだよ?アルティメットのスペックなんてパンチ力80t キック力100tだからねディケイドコンプリートフォームのパンチ力が12t キック力が16tだし。」
太牙「ヒビキさんは?」
明「響鬼のスペック上ノーマル状態でパンチ力20t、キック力40t、装甲響鬼になればパンチ力40t キック力80tだからね、ノーマルスペックなら最強だからね、響鬼は。」
太牙「しかし強いだけだろう。」
明「アルティメットクウガは原子や分子を操ったり相手に手を翳せば発火させたり、響鬼はスペック上走るのが1番速かったり。」
セブン「仮に平成ライダー最強フォームが一度に戦ったらどうなる。」
明「アルティメットクウガの独壇場だね。」

>>271
明「アルティメットクウガ以上、長門以下だね。」
太牙「そうなると2億はあるだろうな。」
セブン「恐ろしいな…」
明「リミッター解除すれば2億5000万はいくだろうね。」
太牙「というか何故お前が9500万だ。」
明「え?ここにいる人のことなら何でも知ってますし、能力的には新一さんより強いですからね、なのはさんやフェイトさんには適いませんが。」
セブン「リミッターとやらはあるのか?」
明「ええ、自分で付けました。」
太牙「となると1億はいくな…」
明「かも知れません。」

セブン「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)