掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

262 名前:朝倉涼子&孫悟空(子供姿)&上条当麻 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/19(Fri) 21:50
悟空「続きだぞ。それと士の所を涼子が出ている事で宜しくな!」

>>252
当麻「うわぁ!!なんだコイツ」
朝倉「どうやら士さんの【世界をつなぐ橋】でここに来たようね」
悟空「懐かしいな。おめぇあの頃は世話になったな。」
朝倉「こっちは準備オッケーよ悟空さん」(既に亜空間作り待機し)
悟空「さて、早えとこ蹴り付けるか。」(そう言って超サイヤ人4になりかめはめはでジャネンバごと消滅させた)
当麻「今の状況が不幸だ・・・」

>>255城山明&登太牙(シグナム服・改)&キバット二世
当麻「どうしてこの人はそんな服を着てるんだぁ?」
朝倉「それが趣味なのよ♪」
悟空「ありゃ、みねぇうちにずいぶん変わっちまったな。おめぇも、」
当麻「昭和?雛見沢?何の事ですか。」
朝倉「まだ上条君が来る前に私たちはその雛見沢で謎を調査してたのよ」
悟空「オラも行きたかったけど、べジータが離してくれなかったぞ」
当麻「するとあんたも魔術師なのか?」
朝倉「それにしてもよ食えるね。それ、隠し味にカレーも入れたのに…」

>>257
朝倉「撃てるものなら撃って見なさいよ」
当麻「ちょっとなに言ってるんですか。銃を持ってるじゃないですか。」(>>257が引き金を引いた瞬間…)
朝倉「あら、もう終わりかしら?」
悟空「オラの体はステンレルの様に鍛えてるんだ」
>>257「馬鹿な。ありえない」
朝倉「という訳で終わりね。」(そう言って>>257を黙らせた)
当麻「もう凄いと言いようがないですよ」

>>259
当麻「知りません帰ればいいじゃないだろうか」
朝倉「それならあのオーロラをくぐればなんとかなるわよ」
>>259「本当ですか?帰れるんですか」
悟空「本当も何もオラたちはあれで行ったり来たりしてるんだから」
>>259「ありがとう、やっとこれで帰れる」(男はオーロラのなかえと消えて行った)
当麻「一体、なんだだんだ?」

>>261高町なのは&桂木新一&長門有希
朝倉「長門さん私を何だと思ってるのかしら?」
悟空「いっやーまさか別次元の究極のドラゴンボールの力で小さくなるとは思ってもみなかったぜ!」
朝倉「なんか士さん曰く消滅される前にこっちに来たらしいのよ」
悟空「まぁオラはべつにいいけどね。これでも」
当麻「オウ!こちらこそ宜しくな新一に、なのはさんそれと有希」
朝倉「あら、今長門さん笑ったような?」
悟空「今はこんななりでも大人だから宜しくな!」

朝倉「今日はこれくらいでいいかな。」
当麻「ゲッ!もうこんな時間帰ったらインデックスにない言われるか溜まったもんじゃないぞ」
悟空「ならそこのオーロラで帰った方が楽だぞ。」
当麻「そうさせて貰います…」
朝倉「じゃあまたね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)