掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

282 名前:桂木新一(なのは・改)&綾崎ハヤテ(はやて改・改)&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/20(Sat) 19:35
長門「コスプレは素晴らしい。」
新一「あまり褒められても恥ずかしいんだけど、長門さん。」
ハヤテ「リリカル新一早く始まって早く終わりませんかね…。」
長門「大丈夫、私がさせない。」
ハヤテ「な、長門さん?!」

>>275 神威総悟&紅渡&古手羽入
長門「神威 総悟の言葉の通り。」
新一「そういえばそんなMADも…キラさんとも戦ってる動画あったしな…。」
ハヤテ「僕達が小さく見えますね。」
新一「そうそう、俺ばかり狙うんだよな…なのはさん…今、後ろで何か光ったような…。」
長門「つまり見た目は子供頭脳は大人、変身すると姿は大人という事。」
ハヤテ「長門さん、コードギリギリですよー新一君も何か…」
(次の瞬間新一とハヤテの間にディバイン・バスターが…)
新一「梧空さん…是非高町一等空尉と模擬戦やって彼女の飢えを癒してあげてください。」
ハヤテ「壊れなきゃいいですけどね…この地球(ほし)」

>>267
長門「ほぅ…それは興味深い。」
新一「そういえば俺、最近ジャンプ斑読みしてるから簡保させてもらおうか。」
長門「それが良い、健全を保つ為、坂田 銀時のエロ本は少年サンデーに変えさせてもらった。」
ハヤテ「今回のハヤテのごとくは…」
長門「次に進む。」

>>271
長門「通常のBJで1億、エクシードモードで2億5000万、ブラスター3で3億5000万」
新一「既に人間じゃない?! フェイトさんも真・ソニックフォームでそれくらい行くのか?」
長門「フェイト・T・ハラオウンの真・ソニックフォームでは2億。 それは超えられない、ストライクフリーダム搭乗SEED発動のキラ・ヤマトも同様2億。」
ハヤテ「なのはさんどんだけ人間離れしてるんですか?!」
長門「彼女が魔力ダメージだけの設定でなければ私も太刀打ちできるかは不明。」
新一「そんな化け物ななのはさんでもブロリーさんには勝てないんだね…ってゆうか皆滅茶苦茶じゃないか!」←通常1000万 激怒3000万 全力全開9000万+α
ハヤテ「新一君こそ滅茶苦茶ですよ! ってゆうか最後の何ですか?!」←1000万 本気モード2000万
長門「桂木 新一に補正が付いた。 竜宮礼奈かフェイト・T・ハラオウンを護る時、または高町 なのは等にやられそうな時発動可能。」
ハヤテ「とはいっても戦闘力爆発し過ぎですよ! 何処のトランザムですか?!」
長門「そのネーミングは良い。 彼のそれをトランザムモードと…」
ハヤテ「ナシの方向でお願いします!」

>>273
ハヤテ「あ、これドラゴンボールの曲でしたよね。」
長門「そう。」
新一「まぁなんというか…言葉が凄いな。」
ハヤテ「そうですか? 何か途中応援歌みたいですよね。」
長門「ユニーク。」

>>265
長門「できなくは無いが拒絶する。 どちらかと言えばハンバーガー大食い大会を所望する。」
新一「長門さん只ハンバーガー食べたいだけじゃないか?」
ハヤテ「ええ、間違いなく。」
長門「試合は今からどれだけハンバーガーを多く食べられるか…制限時間24時間で勝負。」
ハヤテ「うわー…何かすごい事になってますね…。」

新一「とりあえず一先ず切ろうか。 長門さん食べてるな…。」
長門「おいしい。」
ハヤテ「嗚呼、マクドナルド赤字にならなきゃいいんですけど…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)