掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

275 名前:神威総悟&紅渡&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/20(Sat) 16:46
総悟「今日も答えていきますよ〜♪」(なぜかノリノリで)
羽入「どうして総悟はあんなにもテンションが高いのですか?」
渡「多分、悟空さんが子供姿になったからだと思います。羽入ちゃんも今日の朝に会ったことあるでしょう。」
羽入「噂どおり凄いやつが来たことに自分でも驚きなのです!」

>>263
総悟「…僕たちは時に、自分一人の為に戦うときがある……この手で。
   だが、この手で相手の手を握ることもできる!その時は僕たちは…弱くても、愚かでも、一人じゃない!」
渡「それは確か士さんが言ってましたね」
総悟「少なくとも士さんの受け売りですけど、答えにはなってるよね。」
羽入「僕も運命は変えられるって梨花たちに教えられたのです!」

>>264ナツ・ドラグニル
羽入「後、名前も書いた方がいいのですよ」
総悟「その方がしっくりきますので」
渡「分からなかったら過去のスレでも見ればいいですし、
   他のキャラハンたちの参考すればいいと思いますよ」

>>265
総悟「うわぁ…過酷すぎますね。それ、」
渡「なんかいろんな的要素がふんだんにあるのが悪意がある用で怖いですね。」
羽入「マックピエロの事なのですか?」
総悟「ハイそうですよ!他には教祖様とか言われてる某有名ハンバーガのマスコットみたいなやつです。」
渡「あれってマスコットキャラだったんですか?」
総悟「小さい子供には恐怖でしかならないぐらい衝撃過ぎるのが玉に傷ですけどね…」

>>267
渡「ジャンプは兎も角いいのですが、/////」(照れ
総悟「やっぱり、渡さんには荷が重い質問ですね。」
羽入「えっちいのは駄目なのですよ」
総悟「まぁありそうでありえますね。今はどうか分かりませんけど…」

>>270
総悟「ああ、なんか公式の方(Vジャンプだが)載ってたらしいですよ」
渡「それは本当の話ですか?」
総悟「まぁ、当時の悟空さん(超サイヤ人覚醒時だと)戦闘力が1億5千万に対し、
    フリーザ100%が1億2千万ですからね〜」
羽入「それを聞いて、どう反応すればいいのですか?」
総悟「結果論で言うと復活ブロリー<ブゥ編悟空さんだと思います。(あくまで僕の予想論ですが…)」

>>271
(推定戦闘力:総悟(バーストモード)3000万、渡(キバエンペラー)3000万、羽入(オヤシロ様)5500万、悟空5億、その他3億)
総悟「朝倉さん<長門さん<悟空さんの順だと僕は思いますね。」
渡「余り考えた事ないから分からないけどそれぐらいなのかな?」
羽入「あくまでそれぐらいかが妥当な数値だと思いますよ」
渡「それにしても羽入ちゃんの方が少し上だなんて知りませんでした。」
総悟「全盛期だと朝倉さんを超えていてる可能性もありますね。」
羽入「僕は神様ですから宇宙人である涼子には負けないのです!」
総悟「本物の神様だから言えることですね。」

>>272キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン&長門有希
総悟「キミドリの妖精ってあれですか?風船のキミドリさんの事言ってるのですか!?」
渡「よく分かりませんがニコニコ動画でなのはvs孫悟空っていうのがあったので、もしかしたら可能性は大かもしれませんね。」
羽入「その模擬戦も謹慎だけじゃすまなくなりますですね…」
総悟「やっぱりなのはさんも悟空さん同様戦うことが好きなんですかね〜」
羽入「そうじゃないとあそこまで新一を追い詰めることは出来ないのですよ」
渡「でも悟空さんって今は子供ですが超サイヤ人4になると大人になりますよね。」
総悟「あれが本当の1000年に一度現れる伝説の超サイヤ人らしいですよ」

>>273
(CDから流れる曲を聴く一同)
総悟「いい曲でしょそれ、」
渡「そうですね」
羽入「この『誰もが永遠を手に入れたい』って言うのが今の悟空に該当してますですね。」
総悟「歌の通りになりましたからね〜」

羽入「一応切りますですね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)