掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

287 名前:桂木新一(なのは2)&綾崎ハヤテ(はやて3)&長門有希(エリオ2) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/20(Sat) 21:22
長門「ドナルドが倒れた為私の勝利。 そして、もう一度言う。 コスプレは素晴らしい。」
新一「長門さん、いきなりStrikerSですか…」
長門「そう。 エリオ役は私、情報属性ブースト変更でブースト感を違和感無く出す事ができる。」
ハヤテ「それ、さり気なくキャロさんの役目奪ってますよね…。 ってゆうかこの番号は服の改造した回数ですか…」

>>274 >>277
新一「よく分からないけど逃げ…。」
長門「ストラーダ、ソードモード…秘技、エクシア突き!」(OO最終話のエクシアR2のようにストラーダで>>274に突っ込む)
ハヤテ「長門さんっ!!!」
長門「………撃破不能、退避。」(瞬時に空間転移し)
ハヤテ「ちょ、僕達まだ…新一君こういう時は…」
新一「なのはさん、此処に強い敵が!」
ハヤテ「という訳で>>274さんになのはさんの模擬戦の相手は任せます。」

(こうしてなのはと>>274と他多数の壮絶な戦いが幕を開けたのであった…。)

>>281
新一「全く、最近の若いモンは…。」
ハヤテ「新一君より年ですよあの人。」
新一「朝青龍といいあの人といい最近の若者はしつけがなってないと思うよ。」
ハヤテ「あの、両者とも新一君より年ですから! 何で新一君は恋愛感情と味覚以外ジジ臭いんですか!」
長門「ユニーク。」

>>284 城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&フォンブレイバー7
長門「城山 明は分かっている。 リリカル新一の企画は神。 問題は製作者。」
ハヤテ「どこがですか! 僕の格好有り得ませんからね!」
新一「フェイトさんのチョコおいしいですよ? 他の人からは甘過ぎるって言われてるけど俺は好きですから。」
ハヤテ「あの、恋じゃなくて思いっきりすれ違ってますよ明君?」
新一「まぁ、それで気を引く方法を相談した所…「全力全開でお話聞いてもらいなさい!」(なのは談)「優しくしてあげればいいと思うよ?」(フェイト談)「揉むんや〜胸を揉み倒して強引に行ったれ〜!」(はやて談)って感じで…。」
ハヤテ「ああ…相談する人間違えましたね。 最近新一君の様子がおかしいのは教育者に問題があったみたいです…」
新一「フェイトさんは別だと思うけど…ってエクセリオンバスター?! それちょっとトラウマになりそうだ。」
長門「了解した、できる限り私が2人を幼児化する。」
新一&ハヤテ「ちょ、長門さん?!」
長門「それは一理ある。触覚だけでは生き延びれないのがこの作品。」
ハヤテ「訳分かりませんよ。 とにかく、明君に監督はお願いしようと思います。」
新一「俺と明君はともかく、太牙さんと圭一君か…ってゆうか1期の時点で圭一君一番辛い役目な気がするな。」
ハヤテ「新一君との戦闘、ムチ打ち、スターライト・ブレイカーですね…ちょ、圭一君一期の時点で死にませんか?!」
長門「聡史のバットを情報属性ブースト変更すれば…。」
ハヤテ「体持つんですかそれで?!」
新一「まぁ、どこから始めるからその明君の連れてきた監督任せでいいよ。」
ハヤテ「いいんですか? そんな簡単に…。」

長門「終了。」
ハヤテ「嗚呼、StrikerSだけで早く終わらせたいですね…。」
長門「大丈夫、私がさせない。」
ハヤテ「やっぱりですか?!」
新一「俺もなんだか無駄に楽しみになってきた。」
ハヤテ?!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)