掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

284 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/20(Sat) 20:29
セブン「続きだ…が…」
明「あはは、男の感じのように改良して着てみました。」
太牙「やれやれ…」

>>272キラ・ヤマト&長門有希&フェイト・T・ハラオウン
明「長門に共感!リリカル新一は素晴らしい!」
太牙「フェイトはチョコを作るのは上手いのか?」
セブン「まあキラの言うとおりそういう問題でもない気がするが。」
明「良いシチュエーションではありますね、新一さんとレナさんの恋の行方はいかに!」
セブン「まあ、人が恋したりすることは人それぞれ、色々とあるからな。」
太牙「最近の新一は確かに変だ…」
明「なぁに、何かこうエクセリオンバスターでも打ち込んどけば治りますよ、多分。」
セブン「それはない。」
明「なのはとユーノの関係…か…それはまた…」
太牙「一期ということは無印編か、ならば僕達が関係ないことも頷ける。」
明「StrikerSということは時空管理局員としてか…変身魔法か何かでどうにかなりません?僕だったら他人に変身魔法かけることもできますが。」
セブン「よし、監督を変えろ。」
明「ああ、あのバカ皇子に任せてたら変になる、確実に、こっちから優秀な監督でもつれてこようか?」
太牙「慰めで治ればいいがな…」
明「ところで男の子バージョンのヴィータ服、どうでしょうか、というか僕がヴィータと言う事はなのはさん役の新一さんと戦うのか…」
太牙「僕はシグナム…つまり圭一と戦うわけか…」

>>273
明「ドラゴンボールGTの曲ですね。」
太牙「いい歌詞…なのかもな。」
セブン「うむ、いい歌詞だ、応援歌にも似ているのではないか?」
明「歌に関しては疎いんですよね…」
セブン「悟空には是非頑張って欲しい物だ、これからもな。」

>>274
太牙「これは…逃げるべきか?」
セブン「ベビー、悟空がかなり苦戦した相手でもある・」
明「これはかないませんね、逃げましょう!」
太牙「そのほうがよさそうだ!」
(3人は遠くへと逃げる)

>>227
太牙「それはまずなのはさんの許可を…」
明「模擬戦…ティアナ…スバル…頭冷やそうか…」
セブン「その考えはいい加減に止めろ。」
明「芸が無いと?」
太牙「ああ、別のことを考えろ、それよりこの模擬戦は何としてでも遠慮したいな…」
明「模擬戦…フェイトさん…シグナム…バトルマニア…」
セブン「完全に別の方に言ったな…」
太牙「とにかく、模擬戦についてはなのはさんの許可を貰ってくれ。」

太牙「今回はこれで終わりだ。」
明「この服もなかなか…」
セブン「しっくり来るのか?」
明「少しはね。」
太牙「…僕もだ…」
セブン「う、ううむ…」
明「それでは!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)