掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

303 名前:マルス&夏美&冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/22(Mon) 21:15
マルス「さぁ今日も行こうか♪」

>>286
マルス「お出かけなら今日僕とアイク以外の皆はしてるよ♪」
夏美「今日そう言えばロイさんは?」
マルス「リリーナとデートだよ♪そんでもって松本家はお母さんの実家に居る。」
冬樹「シェゾとアルルとサタンは?」
マルス「ぷよ勝負で今日不在だよ、君達はお出かけしたかい?」
夏美「私は弥生と五月と一緒にカラオケに行ってきただけよ。」
冬樹「僕は今日軍曹とガンプラ買いに行って来ただけだよ、今日は発売のガンプラを買いにね」

>>288
夏美「恐ろしいわよ。」
冬樹「相手はうみねこみたいだけど」
マルス「まぁこれだとなのはが勝つかな♪」
夏美「私もそう思うわ。」
冬樹「高町さんなら強いらしいからね!」

>>290
マルス「これはハヤテ宛てのようだね。」
冬樹「そう言えば、綾崎さんは執事をやっているんでよね?」
夏美「そうよ。そういえば私も冬樹も綾崎君のお嬢様を見たことが無いわ。マルスさんは会ったことがあったわね?」
マルス「僕だけじゃなく、ロイやアイクも会った事があるよ!」

>>292
マルス「今度は魔人ブウだ。」
夏美「それならもう悟空が倒したわよ。」
冬樹「本当に悟空は強いね!」
マルス「ここの中だと悟空が強いかな?その次になのは」

>>293 キラ&フェイト&長門
夏美「あら長門さん久しぶりね!!」
冬樹「長門さんは少年エースでお世話になってますからね。」
マルス「そうか君達は少年エースに出てたんだっけ?」
冬樹「僕は冬樹宜しく!」
マルス「そう言えばこの前の松本家は楽しかったな♪」
冬樹「僕はゲーム負けまくりだったしね・・・・・」
夏美「タツカプなんて難しいわよ。」
マルス「なのに赤胴着のケンが出ていないんだ!!!!!!!!」
冬樹「マルスさんよっぽどケンが出てなかったことにショックだったみたい・・・・」
夏美「あらっ、お父さんもそうだわ!雛祭りパーティーならもちろん行くわ!!」
マルス「メンバーはどうする?」
冬樹「取り合えず皆にも聞いてみよう。」
夏美「アイクさんはとうとうハルヒの事がトラウマになったのね・・・・」
マルス「この前虫取り網でアイクを捕まえたからね♪」
冬樹「涼宮さんならそんな雰囲気がするよ・・・・」
夏美「パーティに来るメンバーが判ったらまた言うわね。」

>>295>>297
マルス「寒い!寒い!寒い!寒い!なっ何でこんなに寒いんだ。」
夏美「マルスさんが半袖着ているでしょ。」
冬樹「マルスさんっていつもこの格好だね・・・・スマブラシリーズでも冬のステージで半袖きているけど寒くないんですか?」
マルス「寒いに決まってるでしょ!!」
夏美「でもゲームのスマブラでは普通に冬なのに半袖で戦ってるわね。」
マルス「あれはゲームだからしょうがないんだ!!それにロイもアイクも半袖だよ。」
夏美「そういえばロイさんもアイクさんも半袖よね?気になるわ・・・・」
冬樹「姉ちゃんそれはゲームだから仕方ない事だよ、しかも口調がシェゾになってるよ。」

マルス「今日は此処まで!!また次回」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)