掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

293 名前:キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/21(Sun) 19:13
キラ「行こう、遅くなる前に答えなくちゃ。」
長門「同感。」

>>285 紅渡&海東大樹&朝倉涼子
長門「銀魂とハヤテのごとく!で使用されているので問題無いと判断した。」
フェイト「でも、それは谷口の忘れ物と同じくらい禁則だと思けど…。」
長門「………そう。」
キラ「………それにしても、士さんは大変そうだね…壊したり創ったり…僕も何か手伝えればいいんだけど…。」
(ディバインバスターを見る一同)
フェイト「なのはも最近謹慎続きでストレス溜まってるのかもしれないね…。」
長門「朝倉 涼子の推測は正しい。 高町 なのはの砲撃及び防御は移動要塞に近い物を感じる。」
キラ「それじゃあ、シンやアスラン達がローリングリンを破壊したガルナハン攻略戦で彼女がローリングリンを護っていたら…。」
長門「攻略不能。 むしろ彼女の砲撃はローリングリンを軽く超える、ミネルバに搭載されているタンホイザーの威力も凌駕している。」
フェイト「そうなると、連合の陽電子バリアっていうのも…。」
長門「高町 なのはなら簡単に破壊、及び貫通し撃破可能。」
キラ「………僕じゃやっぱり無理なのかもしれない…。」
フェイト「なのはが魔力ダメージだけにしてあるからパイロットは死なない筈だけど壁抜きもしたくらいだし機体は破壊されるかもね。」
長門「ほぅ…覚醒した門矢 士ならば可能かもしれない…少なくともキラ・ヤマトには勝てると推測する。」
キラ「そうなんだ…ストライクフリーダムでも勝てないなんて世界は広いんだね…でも、簡単にはやられない…僕にも護りたい物があるから。」
フェイト「そうだね。 その意気だよキラ。」

>>286
長門「今日もSOS団の不思議探索があった。」
キラ「そういえば有希はSOS団だったね。」
長門「そう。」
フェイト「何か不思議な物あった?」
長門「特に無かった。」
キラ「やっぱりそうだよね…。」

>>288
キラ「確か相手はうみねこの人だったかな?」
長門「勝率は高町 なのはの方が上…しかし、コンディションによって勝負の行方は決まる。」
フェイト「此処はなのはに勝って欲しいね。 でも、なのは謹慎じゃ…」

(その背後で桜色の魔力光が激しく光っていたという…。)

>>289
キラ「うん、僕も楽しかったよ。」
長門「キラ・ヤマトはかなりのゲーム実力…かつて私ともデッドヒートを繰り広げた。」
キラ「有希、僕は負けないよ。」
長門「望むところ、また再戦を望む。」
フェイト「それにしても、3姉妹はやっぱり可愛かったね。 ヴィヴィオも連れてったけど仲良く遊んでたし。」
キラ「トリィを捕まえられた時には少し驚いたけどね…壊されなくて良かったよ。」
フェイト「松本お母さんの料理も美味しかったね。 料理が得意ななのはも満足してたよ。」
キラ「僕もそう思ったよ、ラクスの料理も好きだけどお母さんのもあれはあれで好きだよ。」
フェイト「いつも誘ってばかりじゃ悪いし今度はこっちからお誘いしようかな?」
長門「それならばいい提案がある。 SOS団主催の雛祭りパーティが3月3日に開催される模様。 良かったら。」
キラ「それはいいね、ハルヒのSOS団主催だからアイクは嫌がるかもしれないけど…。」
フェイト「その時は皆で集まりたいね。」

>>291
フェイト「アリサ?どうして此処に?」
キラ「知り合いなの?」
フェイト「元々なのはの友達で地球に居る時私とも友達になったから…あとすずかもね。」
キラ「そっか…そういえばサイやカズイは元気にしてるかな…?」
長門「綾崎 ハヤテを呼ぶのなら私が呼んで来る。」

>>292
長門「しかし、それは不可能…私達からはエネルギーを吸い取る事ができないようバリアを展開してある。」
キラ「だからもうそんな事はやめるんだ!」
フェイト「それでも尚抵抗するなら…容赦はしない!」(真・ソニックフォームになり)
長門「命が惜しければ引くべき。 そうでなければ桜色の魔力砲に焼かれるだろう。」
キラ「今遠くで光った…早く退くんだ! 死にたいのか!」

キラ「質問が溜まるまで待とう。」
長門「了解、それでは夕食にカレーでも…。」
フェイト「有希、カレーならレトルトじゃないの私作ろうか?」
キラ「そういえば有希はいつもこんな食生活してるのかな…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)