掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

304 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/22(Mon) 21:19
太牙「答えていくぞ。」
明「いやーついに始まりましたね、リリカル新一。」
二世「俺が呼ばれないだけ安心だ。」
太牙「まったく…どうして僕はこんなことに…」

>>295>>297
明「寒そうですね。」
太牙「今すぐ家に帰せ。」
二世「どうやってだ。」
明「転移魔法でも使いましょう。」
(二人をそれぞれの家に転送する)
太牙「これでいいだろう。」

>>298
太牙「何かのゲームか何かか?」
二世「すまんな、これは見たことが無いんだ。」
明「すみませんね、それでは次に行きます。」

>>302門矢士&紅渡&神威総悟
太牙「まさかあいつがDCD版の方だとはな、まあその後和解し戦いは止めたがな。」
明「ニューカマー的ってもっと危ないほうじゃないですか!確実にそれはありません!それをいったら男版に改良したヴィータ服を着ている僕はどうなるんですか!」
二世「太牙は色々と真面目というか何というかだからな、茶化すと怒るから気をつけろ。」
太牙「僕はあれをギャグと受け取ってはいない…」(かなり怒りに満ちた目)
明「えー、士さん以外に思いつかないんですけども、影響があるの。」
二世「同感だな。」
太牙「ああ、渡二人に並ばれたら正直どっちがどっちだか判らん。」
明「まあそりゃあ両方とも「キバ」である紅渡さんですから。」
太牙「まあそうだな。」
明「ところで冬の映画のディケイド激情態のチートっぷりは何ですか?」
二世「ああ、カブトにカメンライドしてもいないのにクロックアップ、巨大化したJを倒す。」
明「はい、正直ここにいるキャラハンの中で最強レベルを誇ると思いますよ。」
太牙「一応僕にも「ウェイクアップ3」という切り札はあるがな。」

明「すみません、文字数上一旦切ります、それからこれも文字数上、質問の順番を入れ替えます、すみません!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)