掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

302 名前:門矢士&紅渡&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/22(Mon) 20:23
士「今日は前置きなしで答えていくぞ」

>>289ロイ&マルス&アイク
士「でも、あいつの場合地獄でも十分に楽しんでたよな〜」
総悟「まぁそうですね。何回か死んでますし、死んでもなお修行とかやってましたしね」
渡「悟空さんだからこそ、前向きに行けるんじゃないでしょうか。」
士「だから、サタンのぷよ地獄ももしかしたら修業の一環として楽しむだろうな〜」
総悟「悟空さんなら、ありえますね。」
渡「上条君からはこちらでお話しますね。」

>>293キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン&長門有希
士「パロディの問題上大丈夫なんだろ」
総悟「手伝うにしろ、最終的にはドラゴンボールを使えば後のことは問題ないんですけどね。」
渡「でも、あまり使うととんでもないことに変わりますのでご注意をください」
士「大体わかった…つまり長門でも攻略不能ってことか」
総悟「段々、なのはさんも人外を超える存在になりましたね。」
渡「その分これを悟空さんが聞いたらさぞかし喜ぶでしょうね。」
総悟「確かに世界の破壊者として君臨した士さんなんでもありでしたね。」
士「そうか?普通だったようetc…」
総悟「イヤイヤ、全仮面ライダーの能力使う士さんは文字通り反則的なライダーでしたよ」
渡「ライダー至上最も、巨体である仮面ライダーJをバズーカで倒した功績もありましたからね。」
士「だけど俺は高町が暴走でもしたら、悟空を推薦するよあいつの方が適任だしな!」

>>296城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&五代雄介
士「渡が言ったのはアニメ的ではく、ニューカマー的なことを言っただけでな、」
総悟「つまり渡さんは太牙さんがそちらに行っちゃう危険性を指摘をしたんですよ」
渡「渾身の一発ギャク何が行けなかったのでしょうか?」
総悟「あれギャクだったんですか?」
士「なおさら悪いだろ。後これは俺の影響でこうなったんではない。絶対にな!」
渡「それにしてもどうして兄さんは変身したままどこかえと行ったのでしょうか?」
士「はぁ??なに言ってんだ。お前と勝負って何でお前ここにいるんだよ!太牙との戦いはどうした?」
総悟「たった今入った情報によりますとどうやら太牙さん間違えてDCD版紅渡と戦ってますね。」
士「どこをどうしたら自分の弟を間違えるんだよって姿形も同じだったから間違えるよな」

>>286
士「何しに?」
渡「行くとすればちゃんと許可をとれば問題じゃないでしょうか」
総悟「一番の適任者は夏海さんですね。」
士「じゃあ後で夏海によろしくって伝えるか」

>>288
士「いろんな意味で危なくないかそれ、」
総悟「一人魔女ですもんね〜」
渡「戦う理由は何でしょうね。」
士「多分、人気とかなんとかだろ」

>>290
士「これは綾崎宛てだな」
渡「そうですね。」
総悟「長門さんと所に行けば大丈夫ですよ」

>>292
士「それなら既に悟空がシステムごと破壊したぞ」
渡「それに今はウーブ君もいますからね。」
総悟「魔人ブウの生まれ変わりである彼がいますのでね。問題ないでしょう」

>>295>>297
士「これでもやるから出直して来い!」
つ『カイロ』
総悟「それだけはひどくないですか。」
士「だったら他にどうしろと言うんだ」
渡「毛布をあげるとかスープを渡すとか」
士「いいんだよ子供は風の子元気の子って言うだろ」
総悟「確かにそうですけどー」

>>298
士「遊戯王とかなにかか?」
渡「すみませんアニメは見たことあるんですがゲームに関してはやったことないんでちょっと」
総悟「では次に行きますね」

>>299
士「なに笑ってるんだ?」
総悟「多分、これはクッパだと思いますね。」
士「あの自称ピーチ姫の彼氏とか言うやつの事か?」
総悟「そうですね。よく知ってますね」
士「大体のことは知ってるだけだ」
渡「僕は前まで引きこもってたのでよく分からないですけどね。」

渡「今日はここまで」
総悟「次回からは早く答えますね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)