掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

305 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/22(Mon) 21:21
二世「続きだ。」

>>299
明「おお、これなんてクッパ?」
太牙「任天堂の看板、マリオと恋仲であるピーチ姫をさらったり付け狙うストーカーだな。」
二世「ピーチ姫は向こう側にいるぞ。」
>>299「教えてくれたことには礼を言っておくわ。」
明「ま、行かせる気は無いけどね、ディバイン…バスターァァァァ!!」(>>299(恐らくクッパ)を逆方向にぶっ飛ばす)
太牙「こうしてもどうせしつこくまたさらうのだろうがな。」
明「そしてマリオに倒されるんですね。」

>>301桂木新一(なのは・改)&長門有希&竜宮レナ
明「だってそうじゃないですかバカじゃないですかあの皇子。」
太牙「主はやては大丈夫なのか?」(また「主」といい敬語になる)
二世「無理矢理引っ張って来い。」
明「へぇ、一回食べてみたいけど、それは新一君の役割だしね。」
二世「ああ、それが愛なのだろう…」
太牙「キバットまでもが…」
明「レナさん、そこには深〜い事情があるんですよ、色々な意味で。」
二世「ツッコミがキョンに似るとは、男版涼宮ハルヒの憂鬱でも「魔法少年リリカル新一」が終わった後にやるか?」
太牙「恋と決められたが…またそれも事実だ。」
明「そうですよね、長門はよく判っている、まずは「フラグ」ですよ、フラグがなきゃ恋愛は成立しない、多分。」
太牙「相談はレナにはしないほうがいいですね、色々な意味でだが。」(他人と喋るときはシグナムのように敬語になってしまう太牙)
二世「SOS団か…大丈夫か?涼宮はあまり教育者に向いていない気がするぞ、まあ勉強を教えるのは上手いと言えば上手いが。」
明「古泉のキャストといい、新川さんと森さんといい、機関また暗躍してるよ。」
太牙「まあ頑張れ、新一。」
明「ハルヒさんがあのクールなザフィーラを…?不安だ…かなり不安だ…」
太牙「ヴォルケンリッターのリーダーとしてとても不安だ…やはりアルフとザフィーラを入れ替えるだけにしてくれないだろうか?まだその方がいい。」
二世「涼宮の性格上「ヴォルケンリッターでは私がリーダーなの!」とか言い出しかねん。」
明「まあその古泉のキャストはいいとしてハルヒさんのザフィーラは無理がある…」
太牙「僕がレヴァンティンを持つということか?有希、少し変えてはくれないか?基本はレヴァンティンと同じだがダークキバの力でも使えるような「ダークレヴァンティン」とでもしてくれればいい。」
明「そうそう、僕のデバイスは遠近両用ですからヴィータさんの役もこなせますから大丈夫です。」
二世「そのデバイスの名前は何なんだ?結局聞いていないが。」
明「ああ、「ライジング・ソウル」です。」
ライジング・ソウル(以下RS)(ここで初登場)「…宜しく。」
太牙「無口なのだな。」
明「まあ気にしない。」
(魔法少年リリカル新一A`sが始まり古泉 一樹の機関がスポンサーを務める事となった…)
二世「こんなとこでも機関の暗躍か。」
太牙「いい加減元に戻せ明。」(シグナム風の喋り方について)
明「お断りしますね!」
太牙「くっ…」

明「今回はここまで!」
二世「質問が溜まったらまた来るぞ。」
太牙「それではな。そして明、いい加減僕を元に戻せ。」(シグナム風の言葉遣いについて)
明「だ〜か〜ら〜、嫌ですって。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)