掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

301 名前:桂木新一(なのは・改)&長門有希&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/22(Mon) 19:35
長門「今日は桂木 新一、竜宮 礼奈と答える。」
レナ「有希ちゃん、礼奈じゃなくてレナだよ。」
長門「了解した。 桂木 新一、竜宮 レナと答える。」
新一「待った。 前答えた>>289>>289 ロイ&マルス&アイクに変更よろしく。」
長門「了解した。」

>>295 >>297
新一「そんな物を落としたら核の冬が来るぞ!」
長門「この長門 有希が粛清しようと思う、うなー。」
新一「長門さん、こんな感じでいい?」
長門「問題無い。 逆襲のシャアは良作。」
レナ「はう…どう反応すればいいのかな…かな…。」
長門「詳しくは機動戦士ガンダム 逆襲のシャア参照。」
新一「にしても最近朝寒くて嫌になるのは良く分かるよ。」

>>296 城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&五代雄介
新一「明君皇子名言い直した?! まぁ、無理も無いけど。」
長門「私も綾崎 ハヤテに終わるまでその格好から戻れないよう情報操作をしたら引き篭もられてしまった…。」
新一「それでハヤテ君いない訳か。 気の毒に…。」
長門「それは私も気になる。 どちらのチョコが美味?」
新一「まぁ…レナさんかな。 フェイトさんのも甘くていいけど、レナさんのチョコの方が口に合うかな。」
長門「ほぅ…それが愛。」  
新一「ちょおっ! 長門さん?!」
レナ「新一君やっぱり最近少しおかしいよ…外見てぼーっとしたり部活にもどこかネジが一本抜けたみたいだし…」
長門「彼は恋で精神が不安定になっているだけ。 ちなみに少しだけ彼(キョン)のつっこみが伝染している模様。」
新一「恋って決められた?! ………最近の俺のつっこみ誰かに似てるなとか思ったらキョン君だったのか。」
長門「城山 明の言う通り、恋愛ゲームにおいて初めから恋が成就する主人公は居ない。 フラグが必要。」
レナ「新一君恋してたんだ…恋する新一君かぁいいよ〜レナで良ければ相談に乗るよ?」
新一「何かレナさんの脳内に恋する乙女のような俺が浮かんでるみたいで怖いなぁ…それに何を相談しろと…?」
長門「教育者の問題は解決可能。 SOS団が彼を教育する。」
新一「そういえばSOS団ご一行様というバスが来てたような…しかも運転手新川さんでガイドが森さんの…。」
長門「宿をあなたの小屋にさせてもらう、心配はいらない。」
レナ「はうー新一君いいな〜沢山お友達泊まりに来るなんて。」
新一「凄く不安なんだけど、もうどうでも良くなってきた! それより涼宮さんがザフィーラをやるとかなんとか…」
長門「犬の着ぐるみを着こなす彼女ならやってくれる。 アルフは古泉 一樹が丁度いいキャストを用意してくれるとの事らしい。」
新一「暗躍してるな〜古泉君。」
長門「成る程、その監督ならば問題は無い…デバイス作成も幼児化も私が担当する。」
新一「そういえば遠距離技無いな俺…長門さん、ランチャーストライカーかブラストシルエットを…。」
長門「問題無い。 デバイスが変われば技も変わる仕様にしてあるから魔力さえあれば問題は無い。」
レナ「そういえば圭一君も出るんだよね…レナも出たいなぁ…。」
(魔法少年リリカル新一A`sが始まり古泉 一樹の機関がスポンサーを務める事となった…」
長門「スポンサーは必要。」

>>298
長門「長門 有希の名において命ずる出でよキミドリ!」(キミドリさん召喚)
レナ「はう〜この風船かぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」(キミドリさんお持ち帰り)
長門「………ターンエンド。」
新一「長門さんはカードバトルにハマってるのって事でいいのか?」

>>299
レナ「あれ何かな…かな?」
長門「あれはクッパ大王。 ピーチ姫のストーカー。」
>>299「誰がストーカーだ!」
新一「怒った?! これやっぱりクッパ大王なのか?!」
長門「ピーチ姫はあっち。」
>>299「ふん、そうか。 ならば貴様らに用は無い!」(走って行った先にはなのはさんが居てボコボコにされる。」
新一「欲望って怖いなー。 クッパ大王もなのはさんも。」
長門「さらう欲望と模擬戦の欲望…高町 なのはの方が一枚上手。」

レナ「これで終わりだけど…なんだか今回レナあまり喋って無いよ?」
長門「それは気のせい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)