掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

316 名前:桂木新一(なのは・改)&綾崎ハヤテ(はやて改・改)&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/23(Tue) 20:57
ハヤテ「新一君でも圭一君でもどっちでもいいので、レナさんを何とかしてください…それだけが僕の…望みです…。」
長門「疑心暗鬼?」
新一「ハヤテさんはレナさんによくお持ち帰りされてるのに贅沢だなまったく…。」
ハヤテ「新一君、僕がおかしいか周りがおかしいか教えてくれませんか?」

>>305 城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&キバット二世
新一「まぁ、確かにどうして皇子になれたか不思議で仕方ないけど…まさかあの触覚の味で皇子に…!」
ハヤテ「………。 あ、僕は大丈夫ですよ?ただ…足が動かなくなりました。」(車椅子に乗っていて)
長門「それは大変。 ヴォルケンリッターの面々に面倒見てもらわなければ…」
ハヤテ「長門さん、仕込んだ張本人ですよね?」
新一「まぁ、義理だけどレナさんからのプレゼントだしおいしく頂かせてもらったよ。」
ハヤテ「ってレナさんすれ違い過ぎじゃないですかぁ! それにしても、これで圭一君が本命チョコもらってたら新一君どうしますか?」
新一「ハヤテさんの笑顔怖いな…圭一君がレナさんから本命チョコ貰ってたら…カナダに転校するかな。」
長門「ユニーク。」
新一「ちなみに男女逆版涼宮ハルヒの憂鬱は拒否の方向でお願いします。」
長門「やはりやるならひぐらしの…」
新一「もっと拒否します。」
ハヤテ「それにしても、フラグって言ってもどうするんですか? 長門さん。」
長門「例えば他の女性と付き合っているふりをして気を引かせる、さり気なく家に招待する等がある。」
新一「他の女性って誰になるのか…それ以前に協力してくれる人居なさそうだよな〜雛見沢分校で。」
ハヤテ「そういえば相談の結果新一君の教育は銀さん達が引き受けるみたいですけど…。」
新一「同じ万事屋のよしみで引き受けてくれるみたいで…むしろ不安だ!みたいな…。」
ハヤテ「その事なら新川さんがアルフを、森さんがザフィーラを務めてくれるそうですよ?」
長門「早速機関の暗躍が始まった模様…。 ちなみにデバイスも幾らか完成している。」
新一「俺のはサテライト・ハート、圭一君のはサトシッシュだったかな。 」
長門「ダークレヴァンティンも開発完了。 いつでも取りに来てもらって構わない。」
ハヤテ「ライジング・ソウルはもしかしてレイジング・ハートに似てますけど無口なんですね…それにしてもこんな番組でも視聴率取れてるんですね一応。」
長門「問題は無い。 むしろ女性ファンの心を掴むのが目的。」

>>310
新一「金は節約したいから買わないよ。」
ハヤテ「そうですよ。 そんな物にお金使えませんから。」
長門「私達は必要無い、砂漠地帯で売るべき。」

>>311
新一「Vividの話…でいいのかな?」
ハヤテ「まぁ、アニメ型ですから19歳ですよなのはさんは。」
長門「25歳でも魔法少女と呼べるか…それはあなた次第。」
ハヤテ「それにしてもマリアさんは本当に17歳なんでしょうか…?」
新一「確かにそれ、なのはさんより謎かもしれない。」

長門「此処まで。」
ハヤテ「また明日ですね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)