掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

317 名前:天道総司&紅渡(キング服) ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/23(Tue) 20:57
羽入「あぅ〜トリップ忘れたのですよ」
渡「>>315は間違いなく僕たちですからご了承ください」
総司「それでは続きをはじめるか」

>>311
羽入「それを聞いて僕はどう答えたほうがいいのですか」
総司「人間必ずしも年は取るんだそれはいいことなんだぞ」
渡「でもこれだと悪意があるのはなぜなんでしょうか」
羽入「ノーコメントなのです」

>>312
渡「総悟くんから聞いた話ではそうゆう名前の女の子がいるって聞いたことあるな」
羽入「確か東方ですよね。」
総司「ウサギの耳をしていたな」
渡「そのことを言ってるのですか?」

>>314坂田銀時&桂木新一(なのは・改)&長門有希
羽入「でも悟空ならいくらロボットの兵を送り込んでも簡単に倒せるのが想像できますね。」
渡「総悟君の聞いた話では子供の頃からそういったメカと戦ってたって聞いたことあるよ」
総司「今も子供ってのは無しな!」
羽入「僕も全盛期の頃に戻っていれば勝てますけどね。」
渡「仮面ライダーJの特徴は最大ウ○トラマンクラスまで巨大化が出来るって聞きましたけどさすがに僕でも彼を倒すのは無理ですね」
総司「やっぱり全仮面ライダー破壊する存在であるだけに何でもありって事か」
羽入「そんな悟空もパワーを使うと普通には戻れないのが難点なんですけどね。」
渡「確かサイヤパワーではないと回復不可能って言ってましたね。」
総司「どっちみち凄いって事は越したこと無いって事だな」

渡「とりあえず今日はここまでですもう一度言いますが>>315は僕たちですから間違えないでください。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)