掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

314 名前:坂田銀時&桂木新一(なのは・改)&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/23(Tue) 20:11
(新一の万事屋ことボロ小屋に設置されたテレビでリリカル新一視聴中。)
長門「やはりリリカル新一は素晴らしい。 オリジナルと違い助けに来た圭一・テスタロッサと助けられた高町 新一の意気が合って無いのがまたいい。」
銀時「明が仲間が居たのか?と聞いて、圭一がそうだ、色々あるがこいつは俺達の仲間だ!って言ってたけどな、何か盛り上がりに欠けてね?」
長門「また、同じく助けに来た沙都子・スクライアのトラップで余計重症を負う高町 新一がユニーク。」
新一「褒められてるのに貶されてる気しかしないのは何でだろう…。」

>>302 門矢士&紅渡&神威総悟
銀時「まぁ、ド○えもんとコ○ンはメジャーだし問題ねぇよ。」
長門「坂田 銀時の意見が正しければそういう事になる。」
新一「正しくは無いと思うけどまぁ、もう気にするのはやめたよ。」
銀時「キラがストライクフリーダムでドラゴンボールを集める旅に…つーか、ドラゴンボールの事連合やザラ派の連中が知ったら狙うんじゃね?」
長門「それは問題無い。 彼らの戦力では他の勢力に殲滅されるだけ。」
新一「まぁ、デストロイだけで手に入れられる程甘く無いからね…。」
長門「ちなみに攻略不可能ではない、最大の力で対処すれば同等…私の制御空間内であれば私が確実に勝利できる。」
銀時「仮面ライダー至上最大のデカさって…あれだ。サイコガンダムの発想だな。」
新一「大きければ何でもできるという悪役定番の兵器ですね〜まさか仮面ライダーにも似たのが居るなんて。」
銀時「ま、安心しな。 なのはの奴はあれでも加減くらいは知ってるからな。」
新一「ってゆうか、無理し過ぎるとブラスターモードでレイジング・ハートぶっ壊れますしね〜」
銀時「そんなトコだな。」

>>303 マルス&夏美&冬樹
長門「久しぶり…日向 夏美、日向 冬樹も元気そうで何より。」
銀時「そういえやケロロ軍曹と涼宮ハルヒの憂鬱は同じ雑誌だったよな。」
長門「そう。 ちなみにハルヒちゃんも同じ少年エース。」
新一「少年ジャンプ、少年サンデー、少年エース、コンプエース、ケロケロエース、ガンダムエースどれ立ち読みするか迷うんだよねこれが。」
銀時「堂々とどうでもいい事言うんじゃねぇよ新一ィ!」
長門「ちなみに送迎は問題無い、古泉 一樹がバスを手配してくれてるからそれに乗れば良い。」
銀時「運転手は新川さん、バスガイドは森さんだな。 つーか、凄ぇな機関。」
長門「3月3日にやると涼宮 ハルヒが宣言していた…お楽しみに。」

>>306
銀時「そういやブロッサムは大変そうだよな。」
長門「最近見ていない。 彼女は忙しい模様。」
新一「ブロッサムさんが早く来れればいいけど、どっちにしても途中から答えるようにすればいいと思うよ。」
銀時「まぁ、そんなトコだな。」

>>307
長門「鳥獣のチキン…。」
銀時「いや、何? つーか、他スレのいいの?ヤバいんじゃねぇの?」
新一「何かZZの豚の骨を思い出した俺って重症だな〜。」
銀時「ちなみにゴットン・ゴーとアスラン・ザラの誕生日が同じらしいぞ。 怖いのはガンダムじゃない!怖いのは…降格だ!ってな。」

>>308
銀時「団子といや魂平党のが美味かったな。 あの戦いでは万事屋3人で食いまくったな。」
長門「私が居れば凄い事になっていた。」(キラン)
新一「この細い体のどこに入るのか…ってのかな。」
銀時「本当に凄ぇよ長門は。 色々と。」

銀時「は〜い、一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)