掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

324 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/24(Wed) 18:18
明「続きです!あと上の投稿でのカブトのパンチ力は3tです、すみません、間違えてしまって。」

>>316桂木新一(なのは・改)&綾崎ハヤテ(はやて改・改)&長門有希
明「まあいいですよ、あんなバカはディバインバスターで地の果てにぶっ飛ばしときますから。」
太牙「大丈夫ですか?はやて。」(何故かシグナムのような喋り方になり車椅子を持つ)
明「長門…甘い!まだ甘い!まだハヤテさんを…関西弁にしてない!」
魅音「よかったね、新一!」
太牙「レナの本命は誰なんだ?魅音は何か知らないか?」
魅音「う〜ん知らないかな、レナの本命って誰なんだろう?」
明「カナダに転校って完全に朝倉が消えたときにでっちあげた事じゃん!」
太牙「ああ、男女逆版はもう拒否だ。」
明「じゃあ皆でらき☆すたのOP風に「もってけ!セーラー服!」を踊りましょう!」
魅音「おもしろそうだね!」
太牙「止めろ!」
明「確かにそういうフラグが一般的ですね。」
魅音「おじさんでよければ相談に乗ろうか?」
太牙「銀時さんか…大丈夫か?それ?」
明「ってことは森さん対新川さんが見れるということか!」
太牙「僕としてもザフィーラが森でほっとするばかりだ。」
明「へぇ、これが太牙さんのデバイスですね。」
太牙「では、貰おうか、ところで有希、これは「リリカル新一」以外の実戦で使えたりはするのか?」
明「つまり「リリカル新一」の時以外でも敵と戦えるかということですね。」
魅音「圭ちゃんのあの格好…」(笑いを堪える)
明「太牙さん本当に男ということ以外はシグナムそのものの様にやっていましたよね。」
太牙「ふん、そういうお前もヴィータそのものの様にやっていただろう。」
明「まあそうですね、ちなみに女性受けがいいのはいいんですけどその中で特に人気があるのは誰ですか?あ、1位〜3位までで、結構太牙さん女性受けいいんじゃないんですか?」
太牙「僕がそのベスト3、まして1位に入っているはずもないしな。」
明「かも知れませんね、恐らくはやて、新一、圭一がどんな順番かは知らないけど1位〜3位でしょうね。」
太牙「ああ、確実にそうだろうな。」

>>320
太牙「それは本物かそれとも…」
魅音「圭ちゃんがやっているやつ?」
明「じゃあどっちもでいいですか?」
太牙「まあ本物とだろうな。」
明「じゃあそれはなのはさんの方に行けば会えますよ。」

太牙「今回はこれで終わる、本当にリリカル新一を最終回まで続けるのか?」
明「当然です。」
魅音「何だかおもしろそうだね〜、おじさんも出たかったかな。」
太牙「止めておけ。」
明「それでは!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)