掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

328 名前:坂田銀時&キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/24(Wed) 21:25
フェイト「行こう、キラ! 銀さん!」
銀時「っしゃあ! テメェらそれでも受験勉強してんのかァ!」
キラ「僕達は受験生を応援してます。 前期で受かった人も後期で頑張る人も皆頑張った成果なんだ。」

>>317 名前:天道総司&紅渡(キング服)&羽入
キラ「そうだね。 陽電子バリアもかめはめ波で貫通しそうだし。」
フェイト「それに、連合軍のデストロイの鈍重さじゃ悟空に攻撃当たらないだろうし。」
銀時「ウィンダムが幾ら核ミサイルぶっぱなそうと悟空なら楽勝だな。」
フェイト「でも、大きければ逆に鈍重になりこちらの動きについていけなくなるからそこを狙えばいいと思うよ?」
キラ「大きければ攻撃も当てやすいからね。 問題はその巨体だと周辺をどうしても破壊してしまう事だね…。」
銀時「まぁ、そんでももう倒した奴だろ? 何にも心配する事無いんじゃね?」

>>320
キラ「彼だよ。 フェイトに会いたいっていうのは。」
フェイト「うん、ありがとうキラ。 時空管理局執務官フェイト・T・ハラオウンです。>>320、私も会えて嬉しいよ。」(>>320と握手をかわし)
銀時「なぁ、キラ。 >>320って偉いの?」
キラ「うん、オーブでは結構な権力の持ち主だってカガリから聞いてるよ。」
銀時「そんな奴が会いに来るとはフェイトの奴有名人だな。」
フェイト「あっ、話長引きそうだから2人とも先に行ってて。」
キラ「そっか…じゃあ、行こう銀さん。」
銀時「そうだな。」

>>325
銀時「じゃあ、家に帰るとすっか。」
(万事屋…。)
銀時「オイィィィ! 何だこのゴキブリ?! 神楽ァ!新八ィ!どうなってんだァァァ!」
キラ「当たれぇぇぇ!」(殺虫剤を的確にゴキブリにかけていく)
銀時「おぉ、凄ぇなキラ! んじゃ、俺も行くぜェ!この蟲野郎!」
キラ「銀さん…それ違うと思うよ。」
(どうにかゴキブリ全員撃退。)
銀時「どうにかやったな…そういやキラ…ゴキブリは殺すんだな?」
キラ「うん…ラクスが本気で嫌がるからそこは徹底的にね。」
銀時「流石マ○アさん…じゃなくてラクスだな。」

フェイト「2人とも何だかおつかれさま。」
銀時「もう俺ら寝るから切るわ。」
キラ「次の人に任せたよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)