掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

343 名前:城山明(ヴィータ私服・改)&登太牙(シグナム私服・改)&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/25(Thu) 21:39
太牙「続きだ。」
明「すみませんね、遅くなって。」

>>333
太牙「ほう、悪意のある者か…この力を試すにはちょうどいい…ダークレヴァンティン!」(シグナムの男版BJになる)
明「おっ、力が見れそうですね。」
太牙「ダークレヴァンティン、カートリッジロード!闇の紫電一閃…暗黒一閃!(あんこくいっせん)」(ピラフに暗黒一閃が炸裂)
ヒビキ「おお、でもまだ仲間がいるみたいだね。」
太牙「キバとしての飛竜一閃…牙龍一閃!(がりゅういっせん)」(ピラフの仲間を倒す)
明「結構乗ってますね。」
太牙「………」
明「否定しないの!?」

>>334
太牙「ドラゴンボールを集めて何をする気だろうな。」
明「ギルルルルル…ギル?もしかしてあのギル?悟空さんの仲間の。」
ヒビキ「じゃあ別に安心…じゃない?」
太牙「まあ悪意があるわけでも無さそうだな。」
明「では、放って置きましょう。」

>>335
3人(心の中「うっ!」)
明「ななな、何のことでしょう?」
太牙「ミッキーマウスはミッキーだろう?」(内心焦り)
ヒビキ「こ、子供の夢を冗談でも壊しちゃいけないよ?」
明「何とか誤魔化せた…」
ヒビキ「子供に本当って言うのは辛いからね…」

>>336
太牙「ブロッサムさん宛だな。」

>>337
明「叫ぶなァァァァァァァ!!」
太牙「お前もな。」
ヒビキ「ところで何で叫んでるの?」
明「さあ?」
太牙「まあ放っておけばいいだろう。」

>>338
太牙「誰かキョンを呼んで来い。」
明「キョンさんに何用?」
ヒビキ「叫ぶぐらいだからよっぽどの事じゃない?」
明「そうでなきゃ叫びません…よね?」
太牙「というか叫ぶのが2連続とは…」

>>339
明「何故にフェイトさんのマント?」
太牙「フェイトを倒せば貰えるかも知れんぞ?」
ヒビキ「それは無いと思うけど…」
明「よっぽどのフェイトさんファンなのか…」
太牙「ただの変態なのか…」

>>341坂田銀時&長門有希&キョン
明「うまくアドバイスを受けているだろうか?そしてアドバイスを魅音さんはしているだろうか?」
太牙「その恋路に興味を持つ者がここにも1人いるぞ…」(明を見ながら)
ヒビキ「あはは…さすがに引きこもっちゃうよねぇ…」
明「そうなると結構大人数で踊ることになりますね。」
太牙「だがただの人間のキョンは有希が助けに来なければ死ぬだろう。」
明「ああ、実は森ザフィーラVS新川アルフの部分だけ実写なんです。」
ヒビキ「う〜んなかなか面白そうだね。」
明「ミーティアはさすがにいいでしょうに、欲張りだなぁ、そして何気にキョンさんの口癖を言う銀さん。」
太牙「確かに圭一の露出は気持ち悪いだろうな…何せシグナムという都合上目の前で見てるからな、僕は、見たくも無いのにだ…」
ヒビキ「ちょ!少女!?(長門のこと)それはちょっと無しじゃないかな!?」
太牙「なるほど、ファン的な意味か…って朝比奈が僕のファンなのか?ある意味以外だな。」
明「長門さん?その冗談は無理が…ところで銀さんはリンディ艦長、クロノさんは誰が?」
太牙「他にもリインフォース、StrikerSのリインフォースIIやスバル、ティアナ、エリオ、キャロも必要だな。」
明「まだいますよ?ヴィヴィオやアリサとすずか、スカリエッティとナンバーズ、ギンガさん、アギト、高町家…結構いるなぁ…」
太牙「リインフォースIIはサイズ的にも色合い的にもセブンでいい気がするのだが。」

明「今回はこれで終わります。」
太牙「また質問が溜まったらくるぞ。」
ヒビキ「じゃあな!シュッ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)