掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

341 名前:坂田銀時&長門有希&キョン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/25(Thu) 20:08
銀時「ミスって文全部消えちまったァァァ!」
キョン「何やってんだぁぁぁ?!」
長門「おぉ、杉田ヴァリアブル。」

>>329 孫悟空(子供姿)&古手羽入&光夏海
キョン「キラさんが平気なのはパイロットスーツのお陰だろ。」
銀時「だろうな。 悟空もそれ着りゃいけるんじゃね?」
長門「但し、戦闘は体術に限定される。」
キョン「体術も強力だろうがそれだけじゃな…。」
銀時「まぁ、総悟がそれだけ凄いんだろ。」

>>340 城山明(ヴィータ私服・改)&登太牙(シグナム私服・改)&ヒビキ
長門「桂木 新一は園崎家に相談に行っている模様。」
キョン「しかし、恋と聞いたらハルヒが飛んできそうだな。 人の恋路は邪魔しないが興味を持つのがハルヒだしな。」
銀時「ハヤテはまたお嬢様と最終兵器HIKIKOMORIを使ったそうだ。 まぁ、あんなに改造されりゃなるわな。」
キョン「銀さん、鼻ほじりながら言うのはどうかと思うぞ?」
長門「全員で「ハレ晴れユカイ」は良企画だと思う。」(キラン)
銀時「まぁ、朝倉に襲われたくらいじゃ死なねぇよ。 俺も新一も。」
キョン「ああ、新川アルフの砲撃を華麗にかわす森ザフィーラ…あのシーンだけ妙にリアルだったな。」
長門「ちなみに壊れたサテライト・ハートとサトシッシュがどうパワーアップするかもお楽しみに。」
銀時「つーか、新一の奴デスティニーとか言いながらミーティアも欲しがってたぞ?やれやれ、贅沢な奴だ。」
キョン「あの前原が露出とは…気持ち悪い!」
長門「私は中々イケると踏んでいる。」
キョン「長門ォ?!」
銀時「いやね、ハルヒは新川さんのファンでみくるが太牙さんのファンだって事だよ。」
長門「これが本当のファンガイ…」
キョン「長門、その冗談は少し無理があるぞ?」

>>331
銀時「だからこれレロレロキャンデーだって。ホラ。」(出して見せて)
キョン「胡散臭っ?!」
銀時「黙れキョン。」
長門「ユニーク。」
キョン「長門、あの煙について分析しておいてくれないか?」

>>332
キョン「ええい、紛らわしい! ハヤテだかはやてだか!」
長門「フルネームで呼べば問題は無い。」
キョン「何か変だろ。 それにヴィヴィオってロリコン決定だな。」
銀時「みくるばかり見てるキョンに言われてもな。 ついでに俺は結野ア…」
キョン「聞いてねぇよ! つーか、朝比奈さん以外も見てるぞ一応!」
長門「………。」

>>333
銀時「あれ、どうすんの?」
長門「問題無い。 高町 なのは及びフェイト・T・ハラオウンが対処する。」
銀時「じゃあ、放っておくか。」
長門「そう。」
キョン「本当にそれでいいのか?!」

>>334
銀時「それは俺の○玉だァァァ!」
キョン「浮いてる?! しかもぶつかり合ってる?!」
長門「おぉ。」
銀時「誰かこいつらの争いを止めてくれェェェ!」
長門「〜〜〜〜〜。」(○玉の情報結合解除)
キョン「朝倉みたいに消えやがった! 何をした?長門?」
長門「情報結合解除。」
銀時「………。」(白目剥いて倒れる。)

キョン「ええい、銀さんが倒れたから此処までだ。 残りは明日を待て!」
長門「お楽しみに。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)