掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

352 名前:高町なのは&桂小太郎&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/26(Fri) 22:25
桂「ああ、すまない。 出展を入れ忘れたが銀魂と入れておいてくれ。」
なのは「さぁ、久しぶりの出番! 有希、張り切って行くよ!」
長門「了解した。」

>>342
長門「〜〜〜〜〜〜。」(何やら高速で唱えバリアを張る)
なのは「ナイス有希! エクセリオン…バスター!!!」(バリアに護られながらエクセリオンバスターを溜め放つ)
皇帝「悪魔がぁぁぁ!」
なのは「悪魔でいいよ。 あなたを倒せて皆を危険から救えるなら。」
長門「1名損傷。」
桂「ぐあぁぁぁぁ!」
なのは「あ…桂さん生きてる?」
桂「だ、大丈夫だ。 このくらい幾度もの襲撃で慣れている。」
長門「そう。」

>>344
長門「ほぅ…つまりあなたは桂木 新一は駄キャラと見ていると推測する。」
なのは「はっきり言えば新一は【変】だからね。」
長門「真面目な変態という新たなジャンルへの挑戦。」
なのは「そうだね、新一の特性は真面目、ドジ、空回り、純情、消極、気合だからね。」
桂「つまり新八君のような役割さながらハヤテ君並の活躍をさせてみるという無理難題を実現させる為に無理矢理生まれた対有機生命体コンタクト用魔道師なのだな。」
なのは「そうだね。 新八+ハヤテにみくるとシンの性格を混ぜて少しオリジナリティーな性格で仕上げた感じかな。」
桂「む…そうすると新一君は作り出された生命体なのか?」
長門「それは…禁則事項。」

>>345
桂「元気玉だな。 よし、俺の力をお前に貸すぞ!」
なのは「別に敵もいないのに撃つ必要…無いんじゃない?」
桂「なのは殿、これは貸す事に意味があるのだと思わないのか?」
長門「借りたら倍返しの法則、元気玉があなたに飛んで来るのかもしれないのに?」
桂「長門殿も心配性だな。 そんな事は無い、俺は奴を信じているのだからな。はっはっは…」

(この後桂は病院に運ばれました。)

>>346
なのは「後もう少しで連合VSザフトUのアーケードを無傷クリアできるかと思ってたのに…。」
長門「ほぅ…。」
なのは「スターライトブレイカー撃ってシンを倒す瞬間乱入されて…」
長門「グラハム・エーカー。」
なのは「うん、倒したけど逃げられたんだ…しかもその後スバルがね…。」
長門「詳しくは【なのはMAD】番外編 なのはさんも仕事サボってゲームする動画参照。」

>>348
なのは「はやてちゃんと同じ苗字…どこの子?」
桂「きっとはやて殿のにーにーなのだろう。」
長門「おぉ、復活した。」
なのは「キョンを呼んでるようだけど…」
桂「キョン君なら帰ったからな。 また明日にでも会いに行けば良いだろう。」

>>349 門矢士
なのは「そっか、じゃあ私も負けられないね! 有希、時間ある時は模擬戦付き合ってもらうよ。」
長門「了解した。」
桂「そのうちこの地球は最強生命体が住む星となりそうだな。」
長門「確かにそれは否定できない。 しかし、敵にもまだ強力な者が存在している…怠惰は禁物。」
なのは「その為に私が強くなるのはもちろん皆も強くしないとね!」

>>351
なのは「負けないよ。 ディバイィィン…バスター!!!」(ディバインバスターで対抗し)
桂「撃ち返すとは流石なのは殿だな。」
長門「あの程度の相手ならば高町 なのはの敗北は有り得ない。 ちなみに魔力ダメージでなければ>>351の生存は危うかった。」
なのは「もっと修行してきなさい! 時間が空いてたらまた相手になってもいいよ。」
桂「本当に凄いななのは殿は。」

なのは「今日は此処まで、それじゃあ帰るよ。」
長門「了解した。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)