掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

349 名前:門矢士 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/26(Fri) 21:30
今日は久しぶりに一人で答えるとするよ…

>>331
これは銀時宛だな。普通だったらクビになってるけどな

>>333
だいたい分かった・・・・
まずはお前を倒す!!
あれ?悟空なんでお前がここにそうか、
そっちはそっちでやるんだな。
出番が無くなったが後のことは悟空に任せるか

>>334
ドラゴンボール発見とか言われても使う道がないな。
後で悟空に渡しとくか!とりあえずそれいいか?

>>335
それはある意味俺がどうこうする事ではないが、
あまり言いたくないな。
なんていうか禁則事項な事だからだ!

>>336
これはブロッサム宛だな。

>>337
うるせーよ!耳元で騒ぐな。
それと>>333お前はキョンになんか用か?
それなら気長に待てば会えるぞ
それと>>337お前のはどこぞの吸血鬼の真似か?
似てるといえば似ているな。唯、それだけのことだが

>>339
なんだお前フェイトのファンなのか?
それなら正直にくださいって言えばくれるんじゃね。
よく分からんけどな。

>>340城山明(ヴィータ私服・改)&登太牙(シグナム私服・改)&ヒビキ
私服の意味がよく分からんが、別にお前等がなんとなく落ち着くのなら別にいいけどな。
それと、この事に関しては総悟は三時間笑いぱっなし、渡はノーコメント、天道は『別に登が矢車化しても俺は天の道を突き進むぞ』
って言ってたっけ?
まぁなんだ、平たく言えばなろうかならないかはどっちだっていいってことだな。
因みに悟空の方はいつでも挑戦待ってるって言ってたよ

>>341坂田銀時&キョン&長門有希
まぁ確かに最近のあいつには俺も驚いているな。
どんどん強くなるしどんどんとんでもない方向に行ってるよ
やはり模擬戦での事で高町に負けた事が悔しいらしくってな、
毎晩、悟空との修業に付き合ってるらしい
『なのはさんに勝てるにはこれしかないんですよ』って言ってたが
趣旨間違ってないか?って時々思うね。そういえば朝倉も参加してたな・・・

>>344
だいたい分かった・・・つまり無しににしろと言いたいのか。
それにこっちは前にいたオリキャラである。クライシス、玉雷、クロノス、ゼウスなんて俺からしてみれば個性ありすぎるからな!
そもそもブロッサムのルールに書いてある様にオリキャラOKって載ってるんだからそれでいいじゃないか。
とにかく!本当なら総悟を入れて答えたかったがあいにく時間が少なくてな一人になった訳って事だ。


>>345
俺の記憶では力を分けてくれなんて言ってなかったような?
生憎、前まで記憶喪失だったからな〜
答えられるかどうかスマンが勘弁してくれ

>>348
お前もキョンの事を言ってるのか?
気長に待てば会えるし
なんならそこのオーロラで『涼宮ハルヒの世界に』行けば会える事も会えるからな!

とりあえず疲れたから今日は終わりにする
またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)