掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

359 名前:城山明(ヴィータBJ・改)&五代雄介&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/27(Sat) 15:15
雄介「さあ、行くよ!」
二世「長門がクロノ、桂がキンガは決定事項か。」
明「じゃ、いってみよー、ちなみに今日はヴィータの私服じゃないんです、つまりヴィータのBJ姿ですね。」
二世「分かりづらい、ヴィータBJはバトルジャケットでヴィータ服はヴィータの私服でいいではないか。」
明「…そりゃあそうだ、これからそうしていきましょう。」

>>353
明「キョンさんとは、本名不明の「キョン」というあだ名を持つ人物である。」
二世「未だに俺達はあいつの本名は知らないんだよな。」
雄介「う〜んもしかして永遠に知れないことなのかも?」
明「僕も苗字すら知りませんからね。」

>>355
明「いい空ですね〜、重い荷物を、枕にしたら、深呼吸…青空になる〜。」(空を見ながらクウガのEDを歌う)
雄介「聞いたことあるけど何の歌だっけ?今日は晴天だね〜。」
二世「ふん、こういう時間も悪くは…」
明「ええ、いいですよね…」

>>357
明「エクスバスター!!」(砲撃がX字にクロスしている砲撃でソニックブームを打ち破りガイルとナッシュに砲撃)
二世「別に近づいて攻撃すればいいものを。」
明「あいつら格闘技持ってますもん。」
雄介「なるほど〜、格闘戦が得意な人たちだから近づかずに攻撃したんだね。」
二世「いつもながらあの砲撃を喰らった奴等は大丈夫なのか?」
明「魔力ダメージですから。」

>>358キョン&長門有希(クロノBJ)桂小太郎(ギンガ服・改)
明「コスプレの話になった理由?…そんなの俺が聞きたいわー!!!」
雄介「まあ有希ちゃん、ほどほどにね。」
明「なぁにノリノリでカツラップ踊ってるんですか、コノヤロー。」
二世「昔からヅラは神出鬼没だどこから出ても不思議ではない。」
明「消失はもう止めましょう、なのはさんの暴走を止められるのはあと悟空さんとベジータさんぐらいになっちゃうし、何よりキョンさんが辛いでしょうに。」
二世「というか消失ということは不可思議なことは殆ど抹消される、つまり俺達も存在しないことになるな…」
明「ふふふ、キョンさん…」(手をキョンに翳す)
雄介「あ…」
明「うらぁ!」(キョンさんに翳した手を振るとエイミィ男版の服になっている)
二世「ついにキョンにまで及んだか…」
明「さあ、次は谷口と国木田だ!」
雄介「あはは…災難だったね…」
明「えー、コンピ研の部長を蘇らせるためにリンカーコアを蒐集するってこと?何だかやる気がおきない…」
雄介「リインフォースにもっと適した人はいないの?と言いたいんじゃないかな?明君は。」
明「そもそもこんな魔法だの何だのの場所に部長氏を呼ぶのはいささかいただけないと思いますが…」
二世「まあ前の主など出番があって無きが如しだがな。」
明「今現在太牙さんはシグナムっぷり全開です、僕の細工は僕がどうにかしないと解けないし…」
二世「ああ、食べている、ちなみに太牙の仲間ということで俺も居候している、五代、ヒビキ、セブン、魅音はしていないがな。」
明「ところでキバットがアギトっていうのはどう思います?まあ出番はStrikerSでも終盤のほうですが…」
二世「そういえばシャマル入江のデバイスやクロノ長門のデバイスや八神ハヤテの夜天の書型のデバイスも長門が造るのか?」

雄介「じゃあ、とりあえず今回はここで終了。」
二世「質問が溜まれば今日また来る可能性もあるぞ。」
明「キバットアギトとセブンリインIIの服の構成も考えとかなきゃ…場合によっては長門に擬人化してもらわないと…」
二世「やめろ!」
雄介「じゃあね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)