掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

358 名前:キョン&長門有希(クロノBJ)桂小太郎(ギンガ服・改) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/27(Sat) 14:22
長門「コスプレは素晴らしい。」
キョン「長門、大分ハマりこんでいるが、あそこで死にかけてる桂木と前原とハヤテについてはどうするつもりだ?」
長門「問題無い。 時間になったら強制起動させる。 彼らの弱点は検索済み。」
キョン「怖っ?! とにかく行くぞ。」

>>354 城山明(ヴィータ私服・改)&キバット二世&フォンブレイバー7
キョン「何でコスプレの話になった?!」
長門「コスプレは素晴らしい。」
桂「ヅラじゃない!桂ブオォォォ!」(明に蹴られる)
キョン「ってヅラさんどっから沸いて出た?!」
長門「問題無い。 もし、消失の私を楽しみたいのならば少しはやっても良い…しかし、そうなると高町 なのはの暴走を制御不可能となる。」
キョン「やめてくれ! というかなのはさん暴走してるのか?! 初登場時の一言が消失っぽかったのは何だ?!」
長門「サービス。」
キョン「ああ、そうかい。」
桂「おぉ、これは…。 正しくギン姉だな。」
長門「ならばリボルバーナックルとブリッツキャリバーの制作を急がなくては。」
キョン「何故こいつらはこうもやる気なんだ? それと明よ、谷口と国木田はいいとして俺は巻き込まんでくれ。」
長門「構わない、彼をエイミィに。」
キョン「長門ォォォ!」
桂「初代リィンフォースはコンピ研の男でいいだろう。」
キョン「コンピ研の部長氏か…パソコンを奪われた悲しみを最大限に表しながら演じるだろうな…ハヤテの前の主はハルヒって事で。」
長門「それは良い。 三千院家がより賑やかになると見た。」
キョン「しかし、三千院家に居候って事は毎日豪華な飯食ってんのか?!」
桂「キョン君、侍は粗食が基本だ。 蕎麦を食おう。」
キョン「俺は侍じゃないぞ!」

>>353
キョン「俺だ、ちなみに100歩譲ろうが譲るまいが本名じゃない。」
長門「昨日の人物。」
桂「人違いだったようだな。」
キョン「っておい! 態々出向いたのに扱い酷過ぎだろ!」

>>355
桂「そうだな。」(寝転がり)
長門「大きな空を眺めたら白い雲が飛んでいた…今日は楽しい、今日は楽しい、ハイキング。」
キョン「長門〜その曲聴くと日曜日すら終わる気がするからやめてくれないか?」
長門「そう。」
桂「まさにサ○エさん症候群だな。」

>>356 シェゾ&アルル&サタン
長門「久しぶり…。」
桂「しかし、ハヤテ君は色々な人と間違えられるようだな。」
キョン「そうだな、基本は女子に間違えられてるからな。 例えハルヒにアホ面と言われようが俺の方がマシだと実感した。」
長門「了解した。 バスを向かわせるから自宅前で待っていれば良い。」
桂「しかしぷよ地獄か…サタン殿、真選組の連中にぷよ地獄を味わせてやってくれないか?」
キョン「あくまでも真選組にダメージ与える気がこの人?!」

>>357
長門「ならば…隕石落とし。」(宇宙から引き寄せた隕石が大気圏を越えてガイルとナッシュに降り注ぐ)
キョン「長門ォォォ! ハルヒの言っていた隕石落としをマジでやりやがった!」
桂「これこそまさしく流星群!!!」
長門「一撃でねじ伏せてしまえば関係無い。」
キョン「生きてるのかあの2人…。」
長門「威力を計算して打ち込んだ為死には至らない。」
キョン「どんな計算か分からんのだが…まぁ、長門が問題無いって言うのなら問題無いんだろうな。」

キョン「とりあえず、また質問を待つぞ。」
桂「そうだな…しかし、ナンバーズのスーツも着たい気分だ。」
キョン「やめてくれ! 気持ち悪い!」
長門「私にとっては興味深い。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)