掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

368 名前:孫悟空(子供姿)&光夏海&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/28(Sun) 09:35
夏海「ここからは士くんの所を悟空さん朝倉さんの所を私が引き受けますね。」
羽入「僕は引き続きここにいますけどね。」
悟空「そういうわけで後半もスタートするぞ!」

>>356シェゾ&アルル&サタン
悟空「うっひゃあーここがぷよ地獄かぁー」
羽入「あぅ、悪いことしてないのに地獄に来ちゃったのです!」
夏海「私もですよ」
(全員を元の世界に戻し)
悟空「修業もいいが、よくよく考えたらあそこ食い物ねぇーな」
羽入「というより地獄は食い物なんてないのです!」
夏海「なんていうか、普通は死んだらお腹は空くなんてありえないみたいですよ」
悟空「だが死んでも特別に肉体を授けたら腹は減るぞ〜」
羽入「もう考えるだけで頭が痛いのです」

>>360
夏海「何が来たのでしょう?」
悟空「わからねぇ、ただオラでさえ分からないことかもしれねぇ」
羽入「まさか!雛見沢症候群発祥したんじゃ…」
夏海「でも今は現代ですよ」
羽入「それもそうなのです!」

>>364
夏海「そんな事ってありえるんでしょうか?」
羽入「あぅ、普通はないのですよ」
悟空「オラは別に困らねぇーけどな。」
夏海「どうしてもコーラが飲みたい時は困りますね。」

>>365
悟空「それならオラが相手だ!」
羽入「あぅ、悟空に任せますのです」
夏海「ある意味見ものですね。」
(三十分後…)
悟空「かめはめ波!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(かめはめ波が二人に炸裂)
夏海「あの人たち大丈夫でしょうか?」
羽入「悟空と同じく格闘好きの人たちなので大丈夫なのですよ」


羽入「今の所、ここで終わるのです!」
夏海「溜まったらまた来ますので」
悟空「そんじゃまたな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)