掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

356 名前:シェゾ&アルル&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/27(Sat) 09:56
シェゾ「すっかり日にちが空いちまったな。」
アルル「僕達も暫くはぷよ勝負していて今までロイたちに任してたからね!!」
サタン「なのに何でまたこんなヘンタイと答えなければならないのだ!!!!」
シェゾ「それはこっちのセリフだ!!!このストーカー野郎ドヘンタイが!!!!」
サタン「貴様後でお仕置きだ!!」

>>320
シェゾ「それって今銀時と一緒に居る奴の事か?」
サタン「勝手に会えばいいだろう!!」
アルル「最近来ていない間僕もフェイトに会っていなかった。」
シェゾ「俺もだ。」

>>321 (夏美がゲストで登場)
シェゾ「俺達なんて半端な年齢だろう!!」(←180歳)
サタン「私なんてサタンだから10万25歳だ!!!」(←10万25歳)
アルル「僕だけは16歳だよ。」(←16歳)
夏美「アルルは16歳なんだね?」
アルル「夏美!!」
夏美「私はまだ中学生で14歳よ。」(←14歳)
桐山「ハハハハハハハ!!」
シェゾ「何だお前?」
桐山「所詮14歳の中学生は一般常識でババァなんだよ!!ハハハハハハハ」
シ&ア&サ「・・・・・・・・・・(夏美の事だ・・・・・・)」
夏美「何ですって・・・・・・・・(パワード夏美に変身)」
桐山「今のはジョークです。ごめんなさい」
夏美「問答無用!!(桐山にミサイルをお見舞いする。)」
桐山「ぎゃ!!!!!!!!!!!!!!」
シェゾ「夏美強すぎだろう・・・・・」
アルル「そうだね・・・・・」

>>325
サタン「これは銀時宛だな。」
シェゾ「それに銀時の家に大量のゴキブリが居るとか絶対行きたくないぜ!!」

>>326
シェゾ「おいおい!!嘘だろうマジで!!!!」
アルル「ルルーがリュウとケンと対決!!!」
サタン「誰だリュウとケンって?」
シェゾ「ストリートファイターのキャラクターだ!!そんでもってリュウとケンは格闘の中では最強の人種だ!!」
アルル「ルルーがリュウとケンに勝負するなんて・・・・・」
サタン「私も戦ってみるか!!」
シェゾ「お前は入らんでいい!!」
アルル「でもルルー大丈夫かな?リュウとケンは飛び道具技使うって事知らないし!!」

>>327
シェゾ「これは悟空宛てだな。」

>>329 悟空&羽入&夏海
サタン「貴様か?私のぷよ地獄を楽しみにしているのは」
シェゾ「むしろ楽しむ意味が分からん!!」
アルル「ぷよ地獄はとても恐ろしいよ。」
シェゾ「ぷよ地獄を楽しんでいるのはお前ぐらいだぜ悟空。」
サタン「じゃ貴様等に本当のぷよ地獄を見せてやる。」
(ぷよ地獄の世界に連れてった。)
アルル「また来ちゃった!!」
シェゾ「来たくないのにまた来ちまった!!」
サタン「元の世界に戻るぞ。」
(全員を元の世界に戻した。)
サタン「どうする悟空?ぷよ地獄で修行してみるか」
シェゾ「止めとけ悟空!このストーカーは何するか分からないぜ。」
サタン「何だとこのヘンタイが!!!」
シェゾ「うるせぇ!!ストーカー野朗このドヘンタイが・・・」
サタン「後で貴様にはぷよ地獄でお説教だ。」
アルル「2人共ケンカは止めてよ。」

>>330 新一&ハヤテ&長門
シェゾ「久しぶりだなお前等!!」
アルル「最近はぷよ勝負で来れなくてロイに任せたからね。」
サタン「何だこの女はまるで青髪の腑抜けのガキに似ているではないか・・・・」
アルル「シグのこと?」
シェゾ「どう見てもシグとは違うだろう。あいつは自分を半分何処かに置いたような奴だし」
アルル「明日で2月も終わりだね!!」
サタン「そうか・・・明日で2月も終わりか!!」
シェゾ「3月3日はロイ、マルス、アイク来るが他にはアルル、夏美、冬樹、俺が行く!」
サタン「私はぷよ地獄の設計で忙しいから来れん」
アルル「お母さんは家事や漫画の仕事、お父さんは会社の仕事で来れないよ。サタンも来ればいいのに」
シェゾ「そんなくだらねぇもん作るなよ!!」
サタン「何だとヘンタイシェゾ貴様は後でぷよ地獄で処刑だ!」

>>331
シェゾ「これも銀時宛てだな。」
アルル「それに授業中にタバコを吸うなんて・・・・学校だったら解雇だよ。」
サタン「本人はどうやらレロレロキャンディーって言ってるらしいな・・・・」

シェゾ「一旦切ってメンバー代えするぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)