掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

371 名前:桂木新一(小学校服)&谷口(鬼口)&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/28(Sun) 13:52
レナ「はうう〜今日の新一君かぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」
新一「久々になのはさんからプレゼントがあるって言われて来てみれば私立聖祥大附属小学校の制服ときた。 なのはさんがプレゼントっていう時点でおかしいって気づくべきだった!」
谷口「桂木、お前も大変だな。 同情してやるから、俺にも同情しろよな。」
新一「………あ…うん。」
谷口「おい、まさか名前忘れたんじゃないだろうな? 記憶力良くないってもそりゃ無しだぜ?」

出典 :涼宮ハルヒシリーズ(ちゃん、ちゅるやさん含む)
名前 :谷口
年齢 :16歳
性別 :男だぜ。
職業 :学生(時々バイトも)
趣味 :WAWAWA忘れ物〜ってこれ趣味じゃねぇよ! 今の趣味はキョン達と遊んでやる事だな。遊ばれてる感じもあるけどな…。
恋人の有無 :実は居るんだよな〜教えて欲しいか?
好きな異性のタイプ :顔、スタイル、性格でAAランク+級の女子だな。
好きな食べ物 :好き嫌いは特に無いけどよ…できれば女の子の手料理がいいよな。
好きなもの  :趣味と同じだ。
最近気になること :皆俺の事覚えてるよな?
一番苦手なもの :涼宮だな。 悪い事は言わん、あいつに関わるのはやめとけ。 俺らも巻き添えくってるがキョンの奴はもっと酷な目にあってるぜ?
得意な技 :ナンパ、忘れ物
一番の決めゼリフ :うぃーっす、WAWAWA忘れ物〜♪うおわっ! スマン、ごゆっくりぃぃぃ!
将来の夢 :あ?そんなの後でいいだろ?
備考 :キョンのクラスメイトで悪友。 忘れ物やホイホイでよくネタにされるキョン曰く国木田とセットの雑魚キャラ
ここの住人として一言 :ヘーイ! またよろしくな!
ここの仲間たちに一言 :また世話になるぜ。
ここの名無しに一言 :意外にホイホイ答えるぜ。

レナ「はう…新一君、あの鬼誰なのかな…かな…。」
新一「谷口って人みたいだけど。」
谷口「みたいって…マジで忘れんなよな!」

>>359城山明(ヴィータBJ・改)&五代雄介&キバット二世
谷口「バトルジャケットじゃなくてバリアジャケットだろ? しかも騎士の場合騎士甲冑っていうらしいぜ?」
新一「待った谷口君! それを知ってる理由を聞きたい!」
谷口「俺は1期でアリサ役を務めた男だぜ? それに、公式バイブルも持ってるしな。」
レナ「はう〜その公式バイブル、レナも欲しいな〜お持ち帰り〜♪」
谷口「おっと、こいつはやれないぜ? 欲しいなら変な触覚を付けた着ぐるみを着たなんたら皇子って奴を辺りな。」
新一「………。」(暗殺された人だっ?!)
谷口「さっきキョンが泣いてた理由はこれだったんだな。 だが、明…お前の手は借りないぜ!」(いつの間にか私立聖祥大附属小学校制服になっており)
新一「わー形から入ったーじゃなくて、1期の持ってたんだ谷口君は。」
谷口「おうよ。 鬼口に比べたらスカートなんて優しいもんだぜ!」
新一「コンピ研部長氏がダメになると…他にいい人いないような…。」
谷口「もうCGでいいんじゃねぇか? 登場回数少ないしバレないだろ。声は誰でもいいから適当に入れりゃいいだろうしな。」
レナ「はう〜♪ 着ぐるみのハタ皇子って人から公式バイブルお持ち帰り〜♪」
新一「生きてた?! 生きてたんだあの皇子?!」
谷口「それより長門がデバイス作成中、入室禁止とか張り紙して部屋に篭ってるらしいが…まさか全員分作る気か?」
新一「長門さんなら有り得る。 そういう情熱なら凄いんだよ長門さんは…。」

>>360
谷口「彼女とのデートぶっちぎって来てやったぜ!」
レナ「嘘だっ!!!」
(静まり返る周囲)
谷口「や、やばい…怒らせちまったよ…おい、>>360…って逃げやがった。 桂木、どうにかしてくれ。」
レナ「新一君はレナの味方だから助けを求めても…無駄だよ。」
新一「谷口君、謝れば痛い目に合わないから正直に謝った方が…」
谷口「スマン、ごゆっくりぃぃぃ!」(逃げ出して)
レナ「新一君…谷口君酷いよね…。」
新一「素直になれないんだよ、男ってのは…本当は謝りたい、だけど上手くいくかどうか分からなくて間違った事を言って後悔をしたくないから逃げて…俺も同じだから。」
谷口「おい、何人を渋い口調で語ってんだ?」
レナ「谷口君…レナを怒らせたら…嫌だよ。」
谷口「ひぃぃぃぃ!」

新一「かぁいい人程デリケートだから気をつけないとな。 とりあえず一旦切ろうか。」
谷口「デリケートじゃねぇよ! バイオレンスだろ!よくこんな女と仲良くできるよな!」
新一「それは、谷口君の接し方に問題があるとしか言いようが無いと思うよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)