掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

373 名前:坂田銀時&キラ・ヤマト&谷口(鬼口) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/28(Sun) 14:26
銀時「………。」(道端に倒れてダイイングメッセージを残す谷口を見て)
キラ「レナって書いてあるけどまさかね…。」
銀時「おい、起きろ鬼口。 コーラやるから。」

>>364
谷口「悪ぃな銀さん…って焼きそばが出てきやがった?!」
キラ「誰がこんな事を! あの自動販売機で買ったのに!」
銀時「SOSコーラ、運が良ければ朝比奈みくる特製砂糖焼きそばが入ってます…だとよ、どうする谷口。」
谷口「あひゃひなはんのやひほばならくうぜー!」(朝比奈さんの焼きそばなら食うぜー!)
キラ「………。」(砂糖入りって言ってたけどおいしいのかな…?)

>>365
銀時「何か来やがった!」
谷口「うおわっ!」
キラ「僕に任せて、うおぉぉぉ!」(ストライクフリーダムで草薙京、八神庵両名を握り捕獲)
銀時「っしゃあ! よくやったぜキラ! 後はザフトで身柄拘束すりゃいいんだろ?」
キラ「そうだね、何でこんな事をしたのかちゃんと理由を知りたいしね。」
谷口「どうにか終わったみたいだな。」
銀時「つーか、吹っ飛ばされて無かったかお前。」

>>367 門矢士&朝倉涼子&古手羽入
キラ「うん、なってないのは僕くらいだからね。」
銀時「そういや、ヅラの野郎が俺がギン姉だとか言って調子こいてやがったからな。 つーか、何ハッスルしてんのヅラ。」
キラ「男女逆だからね。 有希がやるみたいだよ。」
谷口「しかし、オーロラだかなんだかさっぱり意味が分からねぇよな。」
銀時「まぁ、少なくとも谷口は知らんでいい事だな。」
キラ「そうだね、鳴滝って人も含めて危険人物は多い…皆で力を合わせて戦う時は涼子や羽入にも協力してもらいたいな。」
銀時「士も頑張れよ。 ん、そういやハルヒが新世界を創っても士が壊せるのか?」
キラ「そうだとしたら均衡が保てるかもしれないね。」
谷口「朝倉は何か俺らとはかけ離れた存在になっちまったな…何だか遠く見えるぜ。」

>>369
銀時「へ〜…ところでココリコの遠藤章造って誰?」
キラ「誰だろう…僕も最近お笑い見てないから知らないな…。」
谷口「俺も最近はテストが忙しくてな、見てられないぜ。」
銀時「しかしまぁ、マツコデラックスってあの張り薬のCMのだろ? よく噂になるよな。」
キラ「珍しいから騒がれるんじゃないかな?」

>>370 ハイパーブロッサム&ゼロ&シグマ
キラ「忙しかったみたいだね、ブロッサム。」
谷口「そういやそろそろ卒業シーズンか…涼宮は恐らく盛大な卒業式とかやらかすんだろうな。 キョンの奴も気の毒だぜ。」
銀時「お前も巻き込まれるんじゃねぇの?」
キラ「シグマは悪性のコンピューターウイルスか…久しぶりに僕もハッキングしてみようかな。」
銀時「オイィィィ! ハイキングみたいな感覚でハッキングしようとしてんじゃねェェェ!」
キラ「大丈夫だよ。 コンピ研の皆さんのパソコンを少しやるだけだから。」
銀時「それなら安心…じゃねぇよ。 またカマドウマ出るぞ。」
谷口「しかし、そのシグマって奴力を取るって時点で誰かを思い浮かべるよな。」
銀時「ああ、シェゾ・Wiiか。」
キラ「もしあなたが世界を狙うのなら僕は戦う…でも、一緒に答えるのなら協力するよ。」

谷口「ようやく終わったな。」
キラ「また質問が溜まるまで待とう。 それまで腕が鈍ってないか確かめないと。」
銀時「古泉、多分カマドウマがそこらに出るから長門と協力して倒しとけ。」(電話をかけて)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)