掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

367 名前:門矢士&朝倉涼子&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/28(Sun) 09:03
士「今日は朝早く答えるか。」
羽入「あぅ〜僕の知らないところで楽しいことになっているのです!」
朝倉「なんか見ないうちに長門さんが変わりすぎな感じが否めないわね。」
士「つか、無口キャラじゃなかったのか?」

>>351
士「くらいやがれー!!!って言われながら喰らうか!!!」(自力で避け)
朝倉「あら、もう終わりかしら?」(余裕で>>351を見下し)
羽入「オヤシロ…ビィィィィーム!!!」(オヤシロビームで>>351を撃破!)
士「思ったんだが、古手羽入の時は使えないんじゃ…」
羽入「ここではひぐらしディブレイクも入っているのです!」

>>352高町なのは>>358キョン&長門有希(クロノBJ)&桂小太郎(ギンガ服・改)
士「何か知らないうちにそっちもリリカルちっくになったな。」
羽入「最初は圭一や新一、そしてハヤテだったのですが有希も着るようになったのです。」
朝倉「私的にはキョン君がクロノをやると思ってたのに…」
士「それはそれでどうなんだ?」
朝倉「そうようね。士さんと同様にオーロラで移動する鳴滝とかいう人も暇さえあれば襲い掛かってくるからね。」
羽入「その分そっちも知らない存在も来る可能性は否定できない事なのです!」
士「ま、あんまり無茶はするなよ。ほどほどにな!」
朝倉「最も私たちは模擬戦なんかで訓練しなくても精神と時の部屋で修業しているけどね♪」

>>353
朝倉「キョン君とは…私が殺し損ねた人よ」
士「まだ、諦めてなかったのか!」
朝倉「隙あらば、殺るけどね♪」(なぜか笑顔で)
士「笑顔で言うな!!!」
羽入「そんな事言うとまた有希に情報連結解除されるのですよ」
朝倉「大丈夫よいくら長門さんでも此処にはって…」(足元が粒子状になり)
士「オイオイ!足消されかかってるぞ!!!」
朝倉「なー本当だーすみません嘘です。長門さん冗談です!」(何とか無事に済んだ)
士(まぁ本編でも隙あらばやろうとしてたけどな…)

>>354城山明(ヴィータ服・改)&キバット二世&フォンレイバー7
(ここだけ総悟登場)
総悟「笑ったことは謝りますよでも、破壊されるのはごめん被りたいですね。」
士「というか、破壊する理由が俺には無いからそれは無理な話だな。」
総悟「そうですよ、そんなに真夜さんに知られたくないんですか〜♪」
朝倉「若干、動揺したわね。」
羽入「正直な話、なのはとの模擬戦以来総悟は変わり出したのです。」
士「なんていうか打倒高町とか言ってな、毎晩悟空の修業に付き合ってるらしいだなこれが」
羽入「因みに士はもちろん渡、総司、大樹、ユウスケも悟空との修業に付き合ってるのです!」
士「勝つか負けるか以前にボロボロにされてるからな〜」
総悟「将来の目標は悟空さんみたく強くなるのが今の目標ですね。」
羽入「因みに総悟も戦闘民族としての血が騒ぐらしいですよ」

>>355
羽入「そうするのです。」
朝倉「たまには悪くないわね。」
士「まだ始まったばかりだけどな」

>>357
(士、ディケイドに変身中)
羽入「時間よ止まれ!!!」(羽入たち以外の時間が止まり)
朝倉「これは避けれるかしら?」(そう言ってナイフを数万本投げ)
ディケイド「ま、既にやる必要性ないが念のためだ」(ディケイドブラストで止めを刺す)
羽入「ハイ!解除」(その瞬間ディケイドブラストと数万本のナイフがガイルとナッシュに炸裂)
ディケイド「うわぁ…あまりお見せできない状態になってるな。」
羽入「モザイクすれば大丈夫なのですよ」
朝倉「それ以前に必要性はないけどね。」


士「ちょっと一旦切るぞ!!それとメンバーを代えるぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)