掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

38 名前:高町なのは(小3)&桂木新一&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/03(Wed) 22:09
-----谷口が鬼口として放置されているその頃。

新一「何か沙都子さんのトラップに引っかかりまくって診療所ばっか行ってたら入江先生と仲良くなったな。」
なのは沙都子ちゃんのトラップが凄いのは知ってたけど、新一君が綺麗に全てのトラップに引っかかるなんて思わなかったの。」
レナ「はう〜特に納豆トラップに引っかかった新一君かぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」
新一「そうそう、最近体の痛みより精神的ダメージのトラップが多…って持ち帰り?! ちょ、待、流石にそれは人間としてアレじゃないか?レナさん?!」(赤面)
なのは「新一君のお持ち帰りの反応は何時見ても面白いの。 それではリリカルまじかる始まります。」
新一「なのはさん、俺の事からかってませんか?」

>>26
新一「とりあえずURLじゃなくて検索でやったらぷよぷよ+カービィだったよ。」
なのは「私達が生まれてない時代なの。」
レナ「なのはちゃん達の世界ってそんなに先なのかな?かな?」
なのは「うん、でも時代が違ってもお友達にはなれるって信じてるの。」
新一「………。」(大人になったなのはさん見たら驚くだろうなぁ。)

>>28
なのは「私のお弁当はレナちゃんと一緒に作ってる手作りなの!」
レナ「なのはちゃんも料理すっごく上手だよね。」
なのは「にゃはは…レナちゃんの方がきっと上手だよ?」
新一「?!」(←時空管理局支給弁当)
なのは「そういえば新一君いつもお昼に教室にいないよね?」
レナ「どうしてかな…?かな…?」
新一「時空管理局支給弁当だから…かな? フェイトさんが契約とりつけて送ってくれるらしいけど。」
なのは「流石フェイトちゃんだね。」

>>29
新一「それなら良かった。 つまりこの時代は皆生き残れるって事だろうからね。」
レナ「>>29さんは預言者なのかな?かな?」
なのは「きっとカリムさんみたいな能力の持ち主なの!」
新一「………。」(あっ、大人の頃の記憶も一応残ってるんだ。)

>>33 紅渡&小野寺ユウスケ&朝倉涼子
なのは「あっ、私がディバインバスターでふっとばしちゃった人なの!」
新一「なんという覚え方?!」
レナ「はう〜やっぱりかぁいいよ〜朝倉さんお持ち帰り〜♪」
新一「こっちは懲りずにお持ち帰りだー?!」
なのは「皆が力を貸してくれるなら心強いの! 力を合わせれば怖い物なんて無いよね?」
新一「了解したよ羽入さん。 梨花さんにもよろしく言っておいてくれると嬉しい。」
なのは「鳴滝さんって人と高杉って人が組んでるかどうかは分からないけど、こっちは団結してるからきっとこっちの方が断然強いよね。」
レナ「うん! レナも頑張るよー! 全力全開ー!」
新一「全力全開が俺以外にも伝染しつつあるなんて結構インパクト高いんだなぁあの言葉。」
なのは「今、ユーノ君達が当時の状況や戦力を資料から割り出したり情報を整理したりしてくれてるから何か分かったら皆にも伝えるね。」

新一「今日は此処まで。 しかし…トラップ怖っ!!!」
なのは「引っかかり過ぎる新一君も色々凄いの…それじゃあまた明日だね。」
レナ「バイバーイ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)