掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

33 名前:紅渡&小野寺ユウスケ&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/03(Wed) 17:20
ユウスケ「それじゃ続き行くか!」
朝倉「分かったわ。」
渡「僕の言い分が無くなちゃった…」

>>15ロイ&マルス&アイク
ユウスケ「今回も宜しくな!」
朝倉「ぷよ勝負だけで飛ばされるなんて便利になったわね。」
渡「僕たちの場合ディケイドの「世界を繋ぐ端」の力で昭和の世界や現代の世界に行ったり来たりしてるんですよ」
ユウスケ「まぁこっちも便利といえば便利かな。」
朝倉「あまりオヤシロ様って言わないであげてね。内緒にしてるから」

>>22城山明&登太牙&キバット二世
(ここで士登場)
士「確かに高杉晋介の性格上従わないだろうな。」
朝倉「でも利害が一致すれば従うんじゃない?」
渡「彼もまたこの世を破壊しよと目論んでますからね。」
ユウスケ「太牙さんどんな敵が来ようとも俺たちは負けない。」
士「ああ、ユウスケの言うとおりだ!スーパーショッカー、鬼兵隊はそれ以上の敵は俺が潰す!」
ユウスケ「だって俺たちは仮面ライダーだ!」
朝倉「渡さんは参加しないのかしら?」
渡「いや、そこまで熱は入らないけどでも、僕も大切な人を守れるなら力を貸すよ」
士「だから、お前らも力を貸せよ」
渡「うーん僕は半分が人間。半分がファンガイアだからなーどうだろう?」
士「自爆したら面白いよな。」

>>23
朝倉「ごめんなさい元ネタが分からないわ。」
ユウスケ「1はストリートファイターのリュウだろ。」
渡「思いっきり、なのはちゃん達に便乗してるけど…」
朝倉「無知でこめんね。」

>>24
渡「…これは…アルルさん宛なのかな?」
朝倉「いいんじゃないそれでも」
ユウスケ「見なくてもいいよな」

>>26
朝倉「さぁー私はいなかったわね。」
ユウスケ「俺もまだそのときはクウガじゃなかったし」
渡「僕はその時まで引き篭もってたし、」
三人「……………。」
渡「次に行くとしますね。」

>>27高町なのは(小3)&桂木新一&竜宮レナ
ユウスケ「小野寺ユウスケ!恥ずかしながら此処に舞い戻ってきました。」
渡「なんだかんだで朝倉さんの力で治ったらしいです。」
朝倉「そうね。私もとりあえず力貸すわ。」
(ここで羽入登場)
羽入「ありがとうなのです。新一、なのは、レナそう言って貰えると嬉しいのです。」
ユウスケ「もしそっちに鳴滝さんが来たら連絡してくれ俺たちも駆けつけるから」
朝倉「世界中の人々の笑顔を守る為ならどんなことになっても来るって意気込みよ」
渡「僕も仲間を呼ぼうかな。」
ユウスケ「それは名護さんですか?」
渡「いえ、平成の仮面ライダー達です。」

>>28
渡「いえ、まだですけど」
朝倉「私達はまだ食べてないわ」
ユウスケ「それなりの時間が経ったら食うつもりだ」

>>29
ユウスケ「いやいやいや、まだこれからだって!」
渡「でも無事に平和に過ごせたならそれでいいです。」
朝倉「そうね、これで過ごせなかったら無駄足ですもの」
ユウスケ「まぁ俺も今は平和だな」

>>30
朝倉「確かカラーコンタクトを目に装着することで撃てるあれの事よね。」
渡「そ、そうなんですか!?」
ユウスケ「えっ!てっきりCGだと思ってたよ」
朝倉「実際は撃てるらしいわよ」

>>31
朝倉「あら、それなら心配ないわ。羽入ちゃんの許可により門矢先生辺り破壊したわ」
渡「世間的には鬼隠しされたますが」
ユウスケ「今年はとんでもない事になりそうだよ…」

渡「とりあえずこれくらいかな。」
朝倉「質問が溜まったら来るわね。」
ユウスケ「それじゃ、またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)