掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

40 名前:ロイ&アルル&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/03(Wed) 22:48
ロイ「ところでアルル今日は僕等2人が暇なみたいだな。」
アルル「松本夫婦の2人は今日は家のお仕事で来れないみたいだから僕が代わりに答える事になってんだ。」
サタン「アルル!此処に居たのか!!」
アルル「あっ!サタンどうして此処に?」
ロイ「誰このコスプレのおっさんは?」
サタン「おい貴様!!今おっさんって言ったな!!」
ロイ「じゃーお兄さん?」
サタン「サタン様だ。全くアルルこいつは言葉遣いがなってないな。」
アルル「え〜!そうかな。でもロイは優しいしいい人だよ。」
ロイ「(何なんだこいつ?)自己紹介しちゃってよ。」

出典:ぷよぷよシリーズ(ぷよぷよフィーバーとぷよぷよフィーバー2では出ていない。)
名前:サタン様だ!!
年齢:10万25歳だ。
性別:男だ!
職業:闇の貴公子
趣味:ギャルにモテル為なのだ
恋人の有無:今はあいつを自由にさせている。
好きな異性のタイプ:アルルだ。星空のハネムーンをすることだ。
好きな食べ物:カレー
好きなもの:アルルとカーバンクル
最近気になること:何時になったらアルルと星空のハネムーンができるんだ?
一番苦手なもの:プリンプのガキどもだ。あいつ等は言葉がなっていない。
得意な技:ディザスター、ジャガノート、カタストロフ、カタクリズム、アセンション
一番の決めゼリフ:私とやるのか?
将来の夢:アルルと星空のハネムーンをすることだ。
備考:初代ぷよぷよの最終ボス枠として登場
ぷよ地獄を創造した張本人。大好きなカーバンクルをつれたアルルを「フィアンセ」と言い張る
ここの住人として一言:私も此処に参加してもらうぞ。
ここの仲間たちに一言:私はサタン様だ。「フィアンセ」のアルルと一緒に答える事になった。
ここの名無しに一言:貴様等の質問も待ってるぞ!

ロイ「本当にこのおっさん」
サタン「貴様何回言えば分かる?」
ロイ「やば・・・」
サタン「ぷよ地獄に行ってもらうぞ。」
アルル「サタン止めてよ。此処の皆とは仲良くやっているんだよ。」
サタン「そうだなアルル!ケンカは止めよう。」
ロイ「(なんて単純なやつなんだ!)2人とも質問に答えるか。」

>>6
ロイ「それ駄洒落?」
サタン「こんな時期に寒いこと言うな!!!ぷよ地獄に埋め尽くすぞ。」
アルル「多分違う意味で言ったんじゃないかな?」
ロイ「分かった!!」
サタン「私には全然分からん!!」
ロイ&アルル「現在6スレ目だからだよ。」
サタン「成る程そういう事か!!」

>>11
ロイ「ウゼェは余計だと思うよ。」
アルル「ロイの言うとおりだよ。」
サタン「>>1000は名無しが取ったのか?」
ロイ「そうだけど・・・もともとルールに>>1000はキャラハンが取る事になってるんだ。」
アルル「前スレでは名無しが取っちゃったんだ。」
サタン「怪しからん奴だ。ようし!!このサタン様が前スレで>>1000取った奴にぷよ地獄の恐怖を教えてやるぞ。」
ロイ「アンタはぷよ地獄が好きだね!」
アルル「ぷよ地獄はサタンが作ったんだ。でも今回は誰が>>1000取るの?」
ロイ「僕は無理!ブロッサムは他の人にあげるみたいな事言ってたから僕以外に銀さんか士のどっちかだよ。」

ロイ「今日はここまで」
アルル「次回はどうするの?」
ロイ「3姉妹のお父さんとお母さんの2人を明日連れて行く、ついでもって僕は明日急用で居ない。」
アルル「次回はマルスかアイクのどっちかに任せるかな。僕も明日ぷよ勝負の相手をすることになってるよ。」
ロイ「それじゃまた次回ね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)