掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

405 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/01(Mon) 20:06
セブン「答えていくぞ。」
明「はいはーい、頑張ってね、太牙さん〜。」(渡と戦っている太牙を見て)

>>392神威総悟&紅渡(キバエンペラー)&古手羽入
ダークキバ「ああ!そうかもな!」(ザンバット斬を暗黒一閃で受け止め、そのまま反撃)
明「結構乗ってんじゃん。」
セブン「むっ?あの渡の技は?」
明「まさにロイヤルストレートフラッシュ!」
ダークキバ「ぐっ!…ぐわぁぁぁぁ!!」(受け止めるが受け止めきれずにロイヤルストレートフラッシュをくらう)
セブン「おお、太牙が負けてしまったな。」
明「同じ王という意味…成る程、エンペラーとキングですもんね。」
太牙「まあ、リリカル新一をやっている、そのとき長門が造ったデバイスだけあって実戦でも使えるようだからな。」
明「あ、そうだ、僕がどうやってガタックゼクターそのもののような物を造れるかは禁則事項なので。」
太牙「やはり渡は強い…ヒビキさんにでも稽古をつけてもらおうか…」
セブン「うおい太牙!仕事はどうするんだ!」
太牙「冗談だ。」
明「ところでリリカル新一の誰かをやってみる気はありません?」
セブン「お前はお前で何を言っている!」

>>393
明「唯じゃあねぇかァァァァァァ!!」
セブン「今やや銀時化しなかったか?」
太牙「平沢とは最近会っていないな。」
明「確かに、最近見ないですね。」
セブン「うむ、いつか来るだろう。」

>>394
太牙「お休みはいいとする、しかし…」
セブン「ザッパ?」
明「僕もこれは知りませんね。」
太牙「これはお休みという意味で受け取っていいのだろうか?」
明「多分…」

>>395
明「マントか?マントのことか?」
セブン「恐らくそうであろう。」
太牙「貰えないだけで人への好感度を決めるな…」
明「そうですよ!力ずくで!」
セブン「それも駄目だ!」
明「冗談ですよ。」

>>396
明「ありがとうございます!」
太牙「僕も貰うとしよう。」
セブン「ううむ、これは私には食べれないな、明、食べれるか?」
明「OK!食いますよ!」
太牙「しかし最近は暖かくなってきたほうだろう?」
セブン「しかし、まだ気温的には寒いぞ。」
明「>>396さん、ありがとうございます!」

セブン「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)