掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

392 名前:神威総悟&紅渡(キバエンペラー)&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/28(Sun) 23:09
総悟「あっ!まだ答えてない質問があるのでこれも答えるとしますか」
羽入「僕としたことが見落としていたのです!」
総悟「しかし、まだ戦ってるよ渡さん・・・」

>>372
渡「あまりそういった雑誌は見ないから分からないや」
総悟「っていうかなぜ知ってるんだ?彼等は」
羽入「少なからず圭一と悟史はまだ出会ってないのです!」
総悟「しかし、唯一出会ってる世界もあるんですよね。」
羽入「ハイなのです!これまで幾つかの世界を巡ったときケースは非常に低いのですが圭一と悟史は知り合った世界がありました
    多分、ここではそのためなのです!」
総悟「それにしてもジャンプSQはあの時代には無かった筈では?」

>>383
羽入「あぅ、駄洒落なのです!」
渡「……………ノーコメントで」
総悟「そうですね。仮面ライダーレイが作り出した吹雪攻撃よりも寒いですね。」
羽入「士がいたら破壊されてたのですよ!」

>>384ロイ&アイク&サタン
羽入「ハイなのです!やっぱり想像してた以上になーんも無かったのです」
渡「というより気軽に行けることが出来るんですね。」
総悟「まぁサタンがいるしね〜」
羽入「まだ、悟空が死んでたときにジャネンバとか言う怪物と戦ってる最中、本気を出したら地獄全体が揺れたらしいのですよ」
渡「悟空さんの世界は凄いですからね!」

>>386
渡「よっぽど欲しかったんですね。」
総悟「まぁ着用済みだったらなんか危険な感じがありますけどね。」
羽入「あぅ〜それなら作れば問題ないのですよ」
渡「そのうちいい事がありますよ」

>>388
総悟「アタックライドの事ですか?」
渡「僕の場合連携技で使うときもありますよ」
羽入「因みにボクは士にFFRされると巫女姿になるのです!」

>>389キラ・ヤマト&谷口&桂小太郎
羽入「でもそれは叶わない夢なのです」
総悟「まぁレナさんの好きな人は圭一君だからね〜」
渡「確かに前スレで仲良くなってましたね。」
総悟「すんごい、猛アピールの末何回かはデートに行ったらしいですよ」
羽入「小太郎からこんなの貰ったのですが正直、飽きたのです。というよりキノコ饅頭以外にもあることはあるのですよ」
総悟「それで桂さんは伝説の配管工おじさんになれるんですね。」
渡「たまーに谷口君も忘れるときあるよね。」
羽入「たまにじゃなくしょっちゅうなのです!それとボクの名前は古手羽入なのです!宜しくなのです!谷口!!!」

>>390
渡「それはキラさんの仲間であるアスランって言う人のセリフだね。」
総悟「というか、本人なのでは?」
羽入「あぅ、キラが来たのです…」
総悟「見事に敵が倒されているよ二人の連携技によってね」

>>391城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&キバット二世
渡「僕達は戦うことでしか語り合えないのですよ兄さん!」(ザンバットバット斬でダークキバに斬りつける)
総悟「あれ?どこかで聞いたことあるセリフのような?」
羽入「負けじと太牙も技を出したのです」
渡「剣崎さん力を貸してください!!!」(そう言ってロイヤルストレートフラッシュでダークキバを吹っ飛ばした)
総悟「ちょっと待ってください!!今のってブレイドキングの技、なんで渡さんが使えるんですか?」
渡「同じ王という意味合いで使えるようになりました。」
羽入「まぁ太牙の方もダークキバに無い技を出せるのですから問題ないですけどね。」
総悟「そうですね(キパッリと)人間に近いようで人間じゃなくなおかつ異能な力を持ち全てのライダーになれるベルトを持つ者です!」

総悟「今度こそここまでです!」
羽入「あぅ!!!太牙は大丈夫なのですかね。」
渡「今回は僕の勝ちですね太牙兄さんいつでも挑戦を待とう。」
総悟「やはりディケイド版により強くなってるんですかね。では今度こそさようなら!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)