掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

406 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/01(Mon) 20:24
明「続きです。」

>>399
明「ジャスティスの「ス」が「巣」になっているが気にはしません。」
太牙「語呂悪くないか?」
セブン「うむ、悪い。」
明「アレですよゴジータとかベジットとかゴテンクスとかみたいにさ。」
セブン「うむ、それなら語呂が悪くない、というかDBキャラのみなのは突っ込まんぞ。」
太牙「では「ジャスティス」と「フリーダム」でどうする?」
明「さあ?語呂がいいのは思いつきませんね。」

>>400
明「ディバインバスターをあげる!」
太牙「なっ!?」
明「冗談。」
セブン「何か欲しいといきなり言われると渡す物がないな…」
明「じゃあこれ!これは大昔に作られた胡椒で…」
太牙「それは単に騙してないか?」
明「嘘をあげるんですよ。」
セブン「やめろ!とにかく私達の手元にはない、おめでとう、とだけ言っておこう。」

>>401
太牙「そのまま読むとバダン…バダン?仮面ライダーZXの敵だろう。」
明「確かに…ゴル○ムの仕業だ!」
セブン「違うだろう。」
明「やっぱり?仮面ライダーブ○ック的なね。」
太牙「まあそのBADANというのは結局何なんだろうな?」

>>403
明「誰!?」
セブン「とりあえずコメットという人物を呼んでいる様だ。」
太牙「僕達は関係ないだろう。」
明「そうですね、次行きましょう。」

>>404坂田銀時&桂木新一(なのは服・改)&キラ・ヤマト
明「まあ魔力ダメージでぶっ飛ばすんで命に別状は無いですよ、さて谷口を釣る餌か…」
太牙「まあ新一達がいっているものなら大概いけるだろう。」
明「初代リインの声はマダオかぁ…まあ声は渋いから声だけだしそれで行こうか。」
セブン「これで大体の配役は決まったわけだな。」
明「確かに、ゲーマーな人に近づいてますよね。」
セブン「駄目じゃないか?それは駄目な方向ではないか?」
太牙「…確かに主ハヤテが入っていない。」
明「ハヤテさんは入れません!」(断言)
セブン「ふむ、ではキョンと新一に聞いてみよう。」
太牙「新一、お前はあの「ひぐらしの世界」の…」
明「しかしキョンさんは朝比奈さんを恋愛対象としては見ていない、僕が聞いているのは「恋愛的に」ですから
セブン「やはり新一はレナ一筋なのだな。」
明「新一さんは2番目に長門さんね、了解。」(何故かメモる)
太牙「高町とテスタロッサのイメージは確かにそんな気がしないことも無い。」
明「あれ?太牙さんはフェイトさん呼ぶとき「テスタロッサ」じゃ無かったはず…」
太牙「お前が細工したんだろ。」
明「ああ、やっぱりその影響か。」
セブン「ところで明、何故今のをメモっている。」
明「どれだったらフラグ立つかデバイスを造り終えた長門さんと相談します。」
セブン「おいおい…」

太牙「これで終了だな。」
明「次回、質問が溜まったらまた来ます!あとリリカル新一、よろしくね!」
セブン「それではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)