掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

404 名前:坂田銀時&桂木新一(なのは服・改)&キラ・ヤマト ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/01(Mon) 20:02
キラ「新一、それにしてもデスティニーなんてどこから持ってきたの?」
新一「デスティニーは試験機借りた物ですけど、俺に適正があるそうでインパルス受領しましたよ。 これでブーツアタックができます。」
銀時「新一、お前とりあえずぱっつあんに色々教えてもらえや。」

>>388
銀時「バレーのアタックか? つーか、バレーとか専門じゃねぇし。」
新一「アタックの洗剤ならありますけど。」
銀時「いらねぇよそんなモン。 つーか、何持ってきてんの。」
キラ「バレーか…そういえばアスランと組んでイザークとディアッカとビーチバレーした事があったね。」
銀時「マジかよ…。」

>>390
(デブリ帯にてテロリストを捕捉、キラはストライクフリーダム、新一はブラストインパルスで出撃。 銀時は旗艦であるアースラ改の中)
新一「インパルス、目標を狙い撃つ!」
銀時「それ違ぇよ! 何マイスターってんの!」
新一「砲撃系に乗ったらこれ言いたかったんですよ!」
キラ「新一、凄い数だけどできるだけコックピットは外して!」
新一「了解、これ相手にとっては一種の侮辱ですけど俺も殺したくは無いですからね。」
>>390「アスラン・ザラ、ジャスティス出るぞ!」
キラ「アスラン! 間に合ったんだね…新一、アスラン!行こう!」
新一「了解です。 ミサイルで援護します。」
(こうして戦闘は終了した。)
銀時「………ヅラの奴いつの間に…。」

>>391 城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&キバット二世
銀時「じゃあ、谷口釣る餌が必要だな。」
新一「朝比奈さんの写真で一発ですよ。」
キラ「カガリの写真ならあるんだけど釣れるかな?」
銀時「こいつ妹の写真提供しちまったよ。 それより初代リィンの声ならマダオでいいだろ。」
新一「声だけ渋いって言われてる人ですね〜。」
キラ「そうだね、有希も段々普通の女の子に…ゲーマーな女の子になってきてるんだよね。」
銀時「キラァァァ! そこ言い直すのかァ?!」
新一「ハヤテ君を入れてない辺りナイスだね明君。」
銀時「だな。ハヤテはもう女子でいいだろ。 それと、俺は結野アナ一筋だからな。」
キラ「僕もラクス一筋だから。 多分これに答えられるの新一とキョンだけじゃないかな?」
新一「谷口は前スレ見るなりアーチェさん一筋みたいだし、桂さんも居なさそうだし…まぁ、俺のは分かってると思うけど。」
銀時「まぁ、キョンは長門だろうな。 色々感謝してるもたいだし…とはいえこの中にみくる入れたらみくるに流れるんだろうな。」
キラ「新一はレナだろうね、ちなみに2番、3番はある?」
新一「2番に長門さんだけど、何か長門さんと付き合うのってこっちがリードしなきゃいけないからちょっと大変そうだなって…。」
キラ「なのはとフェイトは?」
新一「なのはさんはお姉さん的な感じだしフェイトさんはお母さん的な感じだから少し違うかな。」
銀時「もう俺には新一が何言ってるかさっぱり分かんねぇよ。」

>>392 神威総悟&紅渡(キバエンペラー)&古手羽入
銀時「だとよ新一。 残念だったな。」
新一「ははは、大丈夫ですよ銀さん。 アレは俺が撃ちますから。」
キラ「………何だか懐かしい記憶が…。」
新一「入江先生と真夜中パソコンに向き合って動きを研究してるんですよ。 今度こそアイツを撃ちます。」
キラ「とんだエンジェルダウン作戦だね…。 まぁ、間違っても対艦刀で圭一を刺さないようにね。」
銀時「オイィィィ! またヅラの奴キノコ蕎麦あげてんのかァァァ! つーか、羽入…飽きたって事は食ったのかアレ!」
キラ「雛見沢産だっていうけど大丈夫なのかな…本当に。」
新一「そうそう、羽入さんに谷口君がよろしくって言ってたよ。 さて、教室で圭一君を待ち伏せするかな。ナイフを持って。」
銀時「急進派にも走んなァァァ!」
新一「軽い冗談ですよ。 決着は部活で付けます。」(菊一文字構え)
キラ「………。 カツランと新一と有希はこれからどうなってしまうんだろう…。」

>>393
銀時「2期やるんだってなけいおん!。」
キラ「銀さん達の銀魂はどうなるんですか?」
銀時「あと4,5話じゃね?」
新一「はっきり言いますね。 ってゆうか番組終わっていいんですか。」
銀時「大丈だって。 どうせ銀魂やめないでっていう葉書が沢山来てハヤテのごとく2期やるから。」
新一「銀さん、凄い分かりにくいギャグです。」

銀時「そんじゃ、一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)