掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

426 名前:マルス&お母さん&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/02(Tue) 21:33
お母さん「最近私の出番旦那より少なくないですか?」
マルス「まさか〜そんなことは無いよ♪」
シェゾ「お前は漫画の仕事で少し来れなかっただけだろう!」
お母さん「まぁ良い!!そろそろ答えるわよ!」

>>399
お母さん「語呂ワルッ!!」
マルス「お母さんの語呂もワルッくなってるよ♪」
シェゾ「マルスお前も語呂がワルッいぜ。あ!!俺も語呂がワルッかった。」
お母さん「2回続けて言うな!!」
マルス「本文は「ジャスティ巣とフリ〜ダムを合体! ジャスティフリーダム!! 」だよ♪」
シェゾ「せめて訂正ぐらいはしたほうが良いだろう!」
お母さん「訂正は「ジャスティスとフリーダムを合体! ジャスティフリーダム!!」で良いでしょう!まぁこれも漫画のネタに追加しようか!!」
シェゾ「漫画のネタにするような内容じゃないだろう!」

>>400
マルス「400おめでとう♪」
シェゾ「で・・・俺等は何を上げればいい?俺は何も持ってないぞ。」
マルス「僕はレイピアしかないな・・・」
お母さん「私はうちの3姉妹の第2巻の漫画を挙げるわ!」
シェゾ「この漫画最近発売したばっかのだ。」

>>403
シェゾ「誰だそいつ?」
マルス「知らない!」
お母さん「私も分からないけど、アニメであった様な気がするわ・・・」

>>409
マルス「ナツの恋人ね・・・・」
シェゾ「悪いがFAIRY TALEは見た事がないんだ。」
お母さん「私も見てないわよ・・・・」

>>411 紅渡&総悟&朝倉
シェゾ「それ以上に考えてみたら、ぷよ地獄崩壊するな!」
お母さん「聞いたわ悟空が渇望したらしいわね・・・」
マルス「悟空、桂の2人でぷよ地獄を渇望してるのにこれ以上3、4人増えたら相当なくやばそうだね♪」
シェゾ「暢気に言うな!!!」
お母さん「士はどうなのかしら?」
マルス「悟空みたいにぷよ地獄には興味なさそうでしょ」
シェゾ「まぁそうだろうな・・・・」

>>412
マルス「桂ヒナギクの事だね♪」
お母さん「ヒナギクちゃん懐かしいわね。」
シェゾ「そいつも前お前等と一緒に居たのか?」
マルス「結構前のスレでね♪」
お母さん「銀さんと前行動してたんだよ」
マルス「ちなみにハヤテの知り合いだよ♪」
シェゾ「そいつハヤテの知り合いなのか!」

>>413
お母さん「PS3が欲しいの?」
マルス「PS3欲しい!!!!!マジで欲しいよ!!!!」
シェゾ「マルスがぶっ壊れた!!!しかも俺と同じセリフ!!!」
お母さん「マルス落ち着いて!!今度お父さんがPS3買うかも知れないわよ!」
マルス「本当!!やった〜♪」
シェゾ「マルスまるでガキだな。」
お母さん「でもマルス凄く喜んでるわね!!」

>>416 鬼太郎
マルス「そうか・・・ここ辞退しちゃうのか!」
シェゾ「短い間だったが楽しかったぜ。」
お母さん「私も始めて会ったばかりだけど、初めての挨拶がお別れの挨拶になっちゃうなんて・・・」
シェゾ「また会おうぜ鬼太郎!」

シェゾ「今日は終了だ。」
マルス「続きは明日だね♪」
お母さん「私も家に帰って漫画のネタを仕上げるわよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)